m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

地震

地震・・・
けっこう大きくてかなり長く揺れていた、ような気がする・・・

その時、2人はスイミングに行くバスの中(のハズ)。

私が最初に思ったのは2人のことで、次に思ったのが、

「横アリ参戦のみんな、大丈夫か?」だった。。。
ナオトのライブに新幹線使って行く人もいるからねぇ。

あ、そうです。
私は6日に行ってきました!

ま、感想などは後ほど書くとして。
このビッグイベントが終わってしまった今、何を支えに生きていけば
いいのかしら~(ってオオゲサだよ!!)

とりあえず4月13日は楽しみだけど。
それにしてもあの旅がまさか映画とはなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-08(Sat)16:36 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
アリーナ初日の「重大発表」で知ったから、2日目まで内緒な方向かと思ったのに、
ばばーんと告知しちゃったことにびっくりしました(笑)。
城ホールではまた新たな発表があるんじゃないですかねー。
何か隠し持ってる気がする(笑)。
ま、とりあえず見に行くこととして。ブルーレイかぁ~。ホント、お金が・・・
ライブDVDはホントいい加減出して欲しいですけどね。

maico | URL | 2012-12-08(Sat)21:33 [編集]


