m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

横アリライブ

数ヶ月前からナオトナオトとうわ言のようにつぶやいている私ですが
とうとう行ってきたんです、横アリライブ。
もー、楽しみすぎてお昼寝もできない!(え?フツウ寝ない?)
ナオトはとにかくライブが楽しいと参戦した皆様は口をそろえて
おっしゃるのですから、そりゃ期待も高まります。
目につく過去のライブレポはかたっぱしから読み倒してまいりました。
も~、復習バッチリ!

えーと。
まだ大阪があるので、大阪行かれる方は読まないほうがいいのかな、と。
あ、レポではないです。とりあえず感想を。
でも大阪組はやめたほうがいいのかな、と・・・(しつこい)

**********





一番楽しみにしていたのが、噂のキレッキレダンス。
しかもエロ・・・いや、セクシーダンスもあり。こりゃ間違いなく
大好物!!
いやー、ナオトってホントにあんなに踊るんだねー!
あのダンスを目の前で見たら、正気でいられる自信ないっす。
スタンディングの皆様がうらやましかったなぁ・・・

そう、私の席はナオトは小さく小さく見える上のほーうの席でした。
でもサイドだったので、覚悟していたよりは見えた、かなー。
私の復習によると(笑)ナオトのライブは2階でも3階でも
イジってくれるから楽しい!だったはずなんだけど、ほぼ触れてもらえず・・・
だってさ、私の目の前の人、カーニバる?で立たなかったんだよ?
何しにきたの?ってカンジでしょ!!何?もしかして怒ってる?
ホントびっくりしちゃったよ。

ほっこりソング達はじ~~~んときましたねぇ。
やっぱナオトの声、好きだわー。

お祭りソングは当然楽しいしね!
跳んでタオル回してきました♪

あー、じゃ楽しかったんだね、よかったねー、って思うでしょ。
思うよね。

楽しかったか楽しくなかったかといえば、そりゃ間違いなく楽しかったのよ。
でもね、
あのね、
その・・・ね・・・

私的には、うーーーーーーんって思うトコロがありましてね。
そう、ちょい多めにありましてね・・・
でもどうやらこの辺り、2日目にしてやや修正した感があったそうです。
さすがナオト!対応早いわ!
なので、25日の城ホールではもっともっと楽しくなるんじゃないかなぁ。

それにしてもナオト、踊るわ跳ぶわ走るわなのに、あの歌声!素晴らしい!
あーんどダンスにアコギにピアノ。どんだけ器用なのよー。

はい、何だかんだ言いつつ、やっぱりナオトはいいです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来ちゃいました。笑

こんにちは~!
今、お初と思われる方達のブログをいくつか読ませてもらい、
みんな大絶賛で、何故かブルーになっている私。。
トークも楽しかった!・・・という方多数で
ホントのナオトは違うんだよwwと
あちこちコメしたくなる衝動を何とか抑えました。笑

ダンスや歌はカッコ良かったんだけどね~♪
私の近くにも座っている男性がいて
せっかく来たのに、、、と思ったけど
もしかしてアレに怒ったのか?笑

maicoさん、別の機会にリベンジ出来るといいですね~
私もこのモヤモヤを何とかしたいw
ナオトはどっちの方向に行っちゃうんでしょう。。。
本格始動のその他が何なのか気になる。笑

風花 | URL | 2012-12-09(Sun)16:46 [編集]


2回目のコメント。

Maicoさん、こんばんは。
ナオトの横アリライブ、行ってきました。
やっぱり生ナオトは最高~。
色々と書きたいのですが、ネタバレ禁止の約束があるので、これくらいにしておきますね。
しかし、これだけは声を大にして言います。
エロナオト最高~(笑)
ではでは♪

キティ | URL | 2012-12-09(Sun)18:59 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
いらっしゃいませ~。
そ、そーですね。私もいくつか回りましたが、お初じゃなくても大絶賛テキな・・・。
あれ?風花さんのとこのコメ見てると皆「こっち寄り」だったのに?
お初とはいえ勉強しまくった私は「いつものほうがおもしろいハズ」と
分かりましたけどねっ!(何故か自慢げ・笑・)
あー、お初じゃない人は席がよさそうな人が多かったのかも。
確かにナオトが近くで見れたらいろいろな問題もふっとぶ~!!

座ってる男性も怒っていたのでしょう!(笑)
私の周り、ま、席も席なんですが「あの時間」になると皆しれーっと
座ってましたよ。

本格始動のその他、そりゃもう気になるったらありゃしない~。
心を強くして待ちましょうね(笑)。

maico | URL | 2012-12-09(Sun)21:44 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは♪
地震の影響はなかったんですねぇー、よかった!

キティさんがエロナオト大好き♪♪だなんて意外なんですよー。
とても清楚な雰囲気なんですもの♪
えぇ、私とは大違い~(笑)
ま、でも大人の女子は大抵好きに違いないですけどねっ!
あのダンス、目の前で見たら倒れますわ・・・。

ま、本文でもちょい非難めいたことを書いてますが、それでも
私はやっぱりナオト大好き!なので、これからもワクワクしていきたいと
思ってまーす

maico | URL | 2012-12-09(Sun)21:54 [編集]


