m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

紅白

紅白の曲、決まりましたね。
Brave。
うん、NHKらしい。
NHKで放送されたチャリティコンサートでも歌ってたしね。
でもこのコンサートでナオト、苦しそーに歌っておりまして、見てる私も
辛くなっていた、なんてこともあり、紅白は超勝手に
「君に逢いたかった」
がいいかなぁなんて思ってたんです。
11月に出た新曲のカップリングにまでしてきたことだし。
(そー!このアコースティックVer、すごくいい!静かな部屋でイヤホンで
 聴くと、ナオトが隣で歌ってくれてる妄想ワールドへいけます・笑・)
「君に逢いたかった」はベストアーティストで歌ってたけど、
この曲のナオトの声はほんとキレイなんだなぁ。
ありえないほど短いバージョンだったから紅白でフル?なんてまたまた勝手な
思い込みをしたりして。

でもBrave。
いや別に「でも」じゃないんだけど。
むしろ大好きな曲なんだけど。

うーん、この曲だと何か緊張しちゃう!
何故か何故だかナオトには保護者的心配をしてしまうのよねぇ。
同じ1970年代生まれなのにさ。
(ってナオトはギリの1979。私は・・・ぷっ)
毎年お節の用意しながら適当に見てる紅白だけど、今年は緊張しながらってことは
間違いない。
・・・だから何で私がキンチョウを・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

チャリティーコンサートショック。。笑

保護者的心配、よ~く分かります。
一応30過ぎの兄ちゃんなんですけど
異常に母性本能をくすぐるんですね、これが、、

ライブのナマ歌でシビレているくせに
ナオト、紅白ではちゃんと歌える?・・・テキナ(笑)
当日、ほとんどのインティライミ族が
TVの前で固まってる気がします。

君逢いのアコースティックver.素敵!
私も妄想ワールドにいっちゃうよ~~♪

風花 | URL | 2012-12-20(Thu)23:17 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんにちは♪
ナオトってそこらの30代より生活力ありそうだし、頼れそうなのになぁ。
あぁはしゃぎすぎちゃって全力疾走だよ、転ばないでよ~~、みたいな
気持ちになる(笑)。
生歌はホントかっこよくってぎゃー!!だったのに不思議だ・・・。

ブログのBrave話にはちょっとじーんときちゃいました。あのタイミングで
あの歌詞はスゴイ。。。
うん、紅白頑張って見守ります!(笑)

やっぱり君逢いアコースティックVer.は妄想ワールドに即とべますよね。
「肝心な」のところがちょっと噛み気味なところが毎回気になるけど(笑)。

maico | URL | 2012-12-21(Fri)08:51 [編集]


行ってきました!

やっと、やっと、コメントも読め、コメントできます〔笑〕

大阪行ってきました。
いやーもう、めちゃくちゃ良かった!
あまりに興奮し過ぎて、(だってあのひと、ダッシュで目の前30センチ近くを通り抜けたりしてくれちゃうもんだからさ)、関心したり考えさせられたりして、
脳味噌パンク状態です。

今は抜け殻…よりタチが悪く、筋肉痛と1日中寝ているという副作用に悩まされています。
次も絶対行こうね!!
そしていつかmaicoさんにも会いたいです。

ioRi | URL | 2012-12-28(Fri)02:43 [編集]


Re: ioRiさんへ

☆ioRiさん、こんばんは♪
お帰りなさーい!
楽しかったようで。そりゃもう楽しかったようで、大阪は・・・
いやいや、横アリも大丈夫よ!大丈夫だからっ!
至近距離通ってくれたんですねぇ、ステキ~♪
あの人、歌って踊って走ってんのに、歌はちゃんと歌えるからやっぱスゴイですよね。
あ、当たり前なの?

やっぱり筋肉痛になりました?それだけカーニバれたんですねぇ、これまたステキ♪
うんうん、次も絶対行きまーす!
そしてホントにお会いできたら嬉しい!
だって周りにナオトファンがいないから深い話ができないんですよー。
では年末はテレビで楽しみましょーね♪

maico | URL | 2012-12-28(Fri)17:12 [編集]


