m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

2013年

もう3日ですが・・・

k109993_029おめでとう

明けましておめでとうございます!

明けましたねぇ、大晦日バッタバタしているうちに。

前回の記事の通り、紅白ナオトは見れずにふてくされてブログを書いていた直後に
ツアー発表があって、アワアワしてました。
いや、抽選なんだから慌てたってしょうがないのにー。

私が独身だったならば、いや、結婚していても子供がいなかったなら、
我を忘れるほどエントリーしただろうなぁ。
実際は平日何日も母に預けるのは一応(一応?)気がひけるし、習い事の曜日とかも
気にしなくちゃだし、そもそもお金がそんなにないしー!!!

なんて思いながらちょっと上の空でジャニーズカウントダウンを見て
(いや、こんなにナオトナオト言ってるのに、私ってばまだジャニーズ見るんだーって
自分でびっくり)
やっぱり紅白チェックしておこうと恐る恐る見る・・・。
だってナオトのブログで歌った時間が「2分」とか書いてあったのよ。はっ?と思いながら
急いでBraveの分数をチェックしたら4分18秒。半分以下になってるじゃん!
どっかでチラリと見てしまったデカすぎる澤さん映像もうううーんって思ってたし。
実際は思った以上のはしょられ方で本当にびっくりしてしまいました。
あれじゃホント澤さんのお友達枠ってカンジだよ。
世間的にはまだナオトってあんなもんなの?

その後のカウントダウンTVも(次の日録画でチェック)1曲だったしねぇ。

あ、でも澤さんのロングインタビューという番組では思った以上にがっつり
語っていて違った意味でびっくり!
実は私、あれは勝手に1時間番組だと誤解してまして。
どんどん時間が経っていっちゃうので、え?え?ナオトの出番はまさかの5分とかじゃ
ないよね?なんてアセったよー。
実際は2時間番組でナオトの出番も1時間近くあったかな?
澤さんはサッカーで飛び抜けたものがない、と。(足もそんなに速くないし、とか)
ナオトも器用貧乏で何でもできるけど、突き抜けていない、と。
えー、歌もダンスもギターもピアノもできるのにー?
おまけにサッカーも英語もスペイン語もー!!
いやー、2人とも謙遜しすぎです。
澤さんも言ってたけどそれじゃアベレージ高すぎよ。
これはうちの2人が隣の部屋でワイワイ騒いでるところで見てたので、もう一度ゆっくり
見たいと思います。

というわけで、新年明けてもナオトナオト言ってますが、
今年もよろしくお願いしますっ!
(唐突に終わらせてみた・笑・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-04(Fri)16:03 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさま、こんばんは♪
そうー、澤さんのはBSです。
澤さんは鎖骨フェチらしく、ナオトの鎖骨は35点って言ってました。低っ!
突き抜けるモノがないというナオトに「じゃできないこととか苦手なものは?」
みたいな質問になったら何とナオト、「蟹が食べられない」って。ぷぷ。
澤さん小さい声で「そんなのどーだっていいし」的なことを言っていて、これまた
笑えました。

紅白ねぇ、短かったよねぇ・・・何だかねぇ・・・
まぁ出れたってだけで大きかった、の、かなぁ・・・
世間的にはあんなもんなのかなぁ。。。と考え込んでしまう出来事でしたね。

ってまさかの南国ー!?
そりゃ意外な上にうらやましいっす。
てっきり山かと思ってました。びっくり!

maico | URL | 2013-01-04(Fri)22:36 [編集]


