m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

スキー

1月4日はオットが意味なく休みを取ってました。
その休みを意味あるものにするために、日帰りスキーへ!

2人は去年スキーデビューをしたので、今年は2年目。
といっても2日間しかしてないので、今回で3日目ってことか。
忘れてるかな、どうかなーと思ったけど、アイリは問題ナシ。
ユウリは初心者用ファミリーゲレンデとはいえ直滑降のハイスピード!
止まれなくて、最後ネットにぶつかって終了という・・・。
うわ、危ないと思っていたけど2回くらい続けて転んで、怖くなって
しまった様子。うん、見てるこっちも怖い。
一回雪遊び&ソリ(ほとんどしなかったけど)をした後は、超安全の
スキーヤーに大変身~。ま、安心だけどスクールもう一回入れたほうが
よかったかもなー。
(あ、今回は親は雪遊び&鑑賞券というのを買ったのでスキーはナシです)

ここは初心者用のファミリーゲレンデが2つあって、リフトではなく
ムービングロード↓なので子供にはもってこい。
008ムービング

でもお昼過ぎるとすごい人だったなぁー。もっと空いてないと怖いわー。
なのにアイリは危なげなくスイスイ人の間を縫って毎回難なくクリアー。
すごいぞ。
ユウリも段々調子が出てきたところで撤収・・・
だって寒いんだもん(笑)。
朝9時に着いて、3時半までいたんだから、まーいいんでない?
それから着替えて、オヤツ食べたりしてたから出発したのは4時過ぎてたかなぁ。

と、これが大渋滞でして!
まーある程度は覚悟してましたよ。でも東名で事故が3件も起きてるのは
何でなのよーーー!!!
いやー、大変だった。。。。。オットが。
高速大好きオットがさすがに途中で下りたくらいでした。

2月には1泊だけど泊まりのスキー旅行な予定♪
ウェアも3年着たから元とったなってカンジです。
004雪遊び
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

