m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

徹子の部屋

徹子の部屋、見ました。
特別目新しいお話はなかったけど(あ、徹子さんが澤さんとメル友だったのは
初めて知ったけど・笑・)、まぁ緊張した!
だから見てるだけなのにっ。
ナオトも緊張していた、よねぇ?

でもしみじみナオトってすごいことしてたんだなぁ、と。
旅人がアラファトさんの前で歌うって!
旅人が1万人のライブに飛び入り参加って!
ありえないありえない、フツーだったらあーりーえーなーいー!!

徹子さん「心臓が強いのねぇ」って言ってたけど、ホントそーだなー。
でもナオトって整理整頓好きなA型で普段の生活はキッチリしてそう。
なのにいきあたりバッタリの旅もできちゃう。
何度も言ってるけどやっぱりいつでもどーしたってこのギャップに
やられまくってしまうのであります。
A型の旅ってしっかり決まってそうなイメージない?勝手なイメージかしらん。
まー、自分もA型なんだけど。


4月の旅映画、楽しみだぁー♪
あ、その前に武道館のDVDも出るんだっけ。
本も出る、と。
ひゃーーー(嬉しい悲鳴)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見たよ~♪

緊張してたよね~(笑)
ホントこっちまで力入りました!
ハットの中からアメ出すんじゃないかとビクビクしたけど
そこはお行儀良く終わってひと安心。笑
まさか徹子さんに
「どこ行ってきたのかしら」を言わせるとは思わなかったけど。。

私もナオトはキッチリさんだと思う。
それなのに、いろんな環境の中に、
それも決して衛生的じゃないような所にも行っちゃうし。
食べ物一つにしても、よく適応できるなぁ・・・とビックリ!
エチオピアではすぐお腹壊したようですけどね。笑

今は公の活動は小休止って感じで
こっちもなんとなくまったり状態。
これからまた忙しくなりますよね♪
それを考えると、私もひゃーーーっ!です。笑

風花 | URL | 2013-01-17(Thu)22:45 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
絶対こっちも緊張すると思ったので、家族が寝静まった後にこっそり
見ました。
ハットからあめ出したら・・・うん、徹子さんはおもしろがって
くれたかも?(笑)

やっぱりナオトはキッチリさんですよねー。身の回りの整理整頓dayが
必要ってあの本に何回も書いてあったし。
あ、でも髪の毛は何故か伸び放題でも大丈夫・・・なぜ・・・
そして現地の人が作ってくれるモノは食べられるのに、蟹は食べられない・・・
あぁ、ギャップ・・・笑。

今頃、音蹴杯のことで頭がいっぱいなのかしら~。
あ、ハットトリックなんてしてたんですね!すごっ!
今週末は新成人の門出を祝うテキな公開番組なんてのもあるんですよね。
20歳だったら行きたかったわー。って何十年前だよっ!!


maico | URL | 2013-01-17(Thu)23:20 [編集]


