m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ドラマ

新ドラマ、続々と始まっていますが、一番楽しみなのが
「最高の離婚」。
もう2回目終わりましたが・・・。

瑛太、ラッキーセブンのかっこよさがまったく感じられないねー!
そこそこ大きい地震の後の奥さんへのメールで盆栽の心配しちゃ
ダメでしょー。
ま、うちも311の時にとりあえず3人の様子を聞いたあとに
「テレビは大丈夫だった?」だったけどさー・・・

歩き方から何から何までかっこ悪くて、うまいー。

で、私、綾野剛と真木よう子が好きなんですよー。
何だろ、昔は明らかにイケメンが好きだったんですが、最近は男の趣味が
変わってきてるのかね、ナオトとかね。笑。
綾野剛の色男っぷりをたくさん見たいでーす。
実際いたら大嫌いな種類の男なんだけど。

真木よう子さんは、昔「FRaU」であの胸を超強調しているショットが
あって、うわーって思ったのを覚えています。
腕とかウエストとか細いのに、あの胸は何なんだ!反則だ!
顔も好みです。あんな顔になりたいです。(ムリ)
でもドラマの「死ねばいいのに」発言は瑛太が不憫で泣きそうになりました。笑。

ドラマのインテリアも楽しみのひとつ。でも最近のってリアル感出しすぎて
生活感あるなぁーって部屋が多かったんだけど、今日から始まる「夜行観覧車」は
どうだろ。ガイド的なものが昼間やっていてチラリと見たんだけど、広くて
キレイで生活感なくてよかった、かも、しれない。えーと、石田ゆり子のおうちのほうかな。
鈴木京香のほうはあんな目立つところにウエットティッシュと新聞ストック置いちゃ
ダメだろと思いましたが。って細かすぎますね。
と思ったけど、キッチンはともかくセレブすぎて趣味と違いました。
夜行観覧車は原作読んだけど、あまり覚えていない・・・汗;
湊かなえは「告白」が衝撃すぎて他はあまり記憶が。。。

まー、いつもドラマ見ながらパソコンしてるんですが、この二つはちゃんと
見ようと思ってます。
あー、暇なんだな、私・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

