m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ナオトの映画

ナオト、昨日のお昼の永六輔さんのラジオに出演してました。
永さん、難しい質問が多かったですが、それに真剣に丁寧に
分かりやすく答えるナオト。深かったです・・・

夜中は「魁!音楽番付Presents Growing up fes.2013 ~生で真夜中に新成人の門出を祝え!」
もちろん夜中に起きてるわけにはいかないので、録画で見ましたが
3時20分から歌ってました。
「人が歌を歌う時間じゃないよね。それだけは分かった」だって。
短くまとまるから使われちゃった?のBrave紅白バージョンと
マワセマワセ。
マワセは楽しそうだったー♪♪長かったし。

で、今ナオトが出ると必ず出る映画の話。
こんなのが出まして。
もう何回見たことか。。。



ハマル族の子供が裸のナオトの胸(!)に頭をコツンと寄せるシーン、
もうもうもうぎゃーーーー!!!なんです。
かと思えば思うようにいかなくてスゴイ目つきの顔も・・・
ナオトって子供の時、あんな顔してスネてたんじゃないかと勝手な
想像をしちゃったわ。

永さんのラジオで1/3は撮り終えたと言っているのを聞いてびっくり
してしまいましたが(だってまだ2/3も残ってんのー?)、
とにかく楽しみです。楽しみすぎます。
何回観に行こうかしらんらんらーん♪♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じく♪

maicoさん、映画が楽しみ!というコメを
お互いエンドレスで続けそうな気が・・・(笑)
だってツボがほぼ同じです。
そう、あの目つき、、、いいなぁあの顔♪
あとで私も書くかもしれないのでお許しを。(笑)

魁!の紅白ver.のBrave、あれは何度聴いてもガッカリww
あともう1曲くらいほしかったけど
20歳の時はめっちゃ嫌なヤツだった、という話の所は面白かった。
振袖でタオル持っていた成人インティライミちゃん達が羨ましくて。笑
とてもじゃないけど、○○歳の私には起きていられる時間じゃありませんけどww

この後は、またしばらくナオトを見る機会はないのかな。
春には一気に忙しくなりそうだから
付いて行けるように、こっちも充電の時期でしょうかね。
つまんないけどw

風花 | URL | 2013-01-21(Mon)22:48 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
いやいや、何度言っても言い足りないですよー、楽しみって♪
あのチキショーチキショーチキショーな目つき、いいですよね。
普段テレビじゃあんな顔、お目にかかれない!
それに普段はえ?もうナオトの出番は終わりなの?とガッカリするコトが
多いけど、映画となれば2時間くらい?ナオト三昧ですもんね~♪
風花さんのアップも楽しみにしてますよー!

Brave紅白バージョン、これからもお手軽に使われたらどーしましょね。。。
二十歳のナオト・・・ウザかったんだろうなぁー。笑
旅に出たらブログの更新もないし、春までは武道館のDVDで何とか
生きていくしかないですかねぇ。

maico | URL | 2013-01-21(Mon)23:12 [編集]


