m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

大事な日

今日はひっそりと大事な大事な日でした。

5月から始まるナオトのツアーの当落発表だったのです!

子供がネックでたったの1日しかエントリーできなかったキャラバンツアー。
ホントはもっと行きたいけどさ・・・ま、色々とね・・・

というわけで魂のこもった一日だったのです!

これで落選したらしばらく立ち直れないぞ。
いや、また明日から第二弾の抽選が始まるから、迷わずエントリーするのみか。

なんて思いながらドッキドキしながらチェック。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

よかった。
よかったよ。
当選したっ!

またナオトに会えるよー!!!

あーーーーー、ホッとした~。

さぁ、また目標ができたので、ジム通い頑張りましょ。
(今週は3日行けた♪頑張った♪)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-25(Fri)00:14 [編集]


鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
お互い地元当選おめでとー♪♪ということで。
あ、そう。私はNHKですの。
でもやっぱり1日じゃ寂しいです、よ、ねー。
初日は土曜日なのでエントリーも考えたんですが、多分きっと小学校の運動会なんですよ。
早起きお弁当→運動会→ライブもツライし、雨の場合の
ライブ→早起きお弁当→運動会も厳しー。。。
もう無理のできない年齢なのでね。笑。
鍵コメさん、当たるといいですね。あの方に逢って癒されてください!

確かにお金は大問題っ!
特に遠征となると飛行機やらホテルやらでホント大変ですよねぇ。
遠くから来るのねぇ。ナオト、愛されてるねぇ。(って私も何故か当たる前提)
今年はいろいろやってくれそうなので、お金の準備もしてないと
着いていけない・・・。
でも支払い日まで考えてるとは、確かにあなただけ!笑。

maico | URL | 2013-01-25(Fri)21:38 [編集]


良かったぁ♪

すっかり出遅れですが・・・
おめでと~~!!

1日だけでもの足りないかもしれないけど
可愛い双子ちゃんにまだまだ時間を捧げなくては。。笑
その頃の私、ライブに行くなんて考えもしなかったので
今思うと、もっと動いておけば良かった、、、とちょっと後悔。
今のアクティブママさんたち、尊敬します!

そのうちたっぷり時間を使えるようになるから
もう少しだけ我慢ね。。。

それでもとにかくナオトには会える!
今度こそ、モヤモヤなしでお願い!・・・ってことで。笑

風花 | URL | 2013-01-26(Sat)21:49 [編集]


Re: 風花さんへ♪

☆風花さん、こんばんは♪
1日だけだったので、コレで外れたらぐれるところでしたよー。
でも!風花さんったら!!
4日も行けるなんてスゴイすごいー!!!
家族への言い訳、いいヤツ考えてください!笑。
確かに同じツアーに何回も行くというのは、ちょっと前の私でも理解
できなかったわ。今なら断然分かるけど!

双子が今1歳とかじゃなくてよかったです。さすがに1歳の2人を
置いて、ライブとか握手会とか映画とかは、ねぇ。。。
・・・うん、行くかも。笑。

私の1日と風花さんの4日のうちの1日、同じところだと思われますよー。
楽しみですねー。まだまだですが。。。

あー、ホントにナオト様、モヤモヤ無しでお願いしまーす♪

maico | URL | 2013-01-26(Sat)23:14 [編集]


