m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

結婚式

今日は幼稚園の年長の時に担任だった先生の結婚式へ
行ってきました♪
といっても子供が歌を歌いに行っただけですが・・・。

曲は嵐の「Love so sweet」
3回しか(しか?)練習する時間がなかったけど、まぁそれなりに
出来たと思います!
歌とセリフとホントちょっとした振り。
皆、可愛かったわ♪(ってあまり見れなかったけど)
来賓の先生たちが写真撮りまくってました。自分の子でもないのにおもしろい。

先生キレイだったな~。
背中がどーんと開いているドレスを着ていたんですが、まぁ背中が
キレイなこと!「あんなドレスはもう着れないよね・・・」としみじみ
語り合ってしまいました。
ユウリが学校の宿題の作文に「○○さん(新郎の名前)はおもったより
かっこいい人でした」だって。どんな人想像してたのよー。笑。

ミッドタウンの近くの会場だったんですが、電車で2人連れて新宿越えは
厳しいので(って相変わらず電車嫌いな2人ー。というか私が電車で
移動って気が起こらないんだな)、オットに送ってもらいましたよ。
うちから六本木まで車だと40分かからないのね!
電車より早いじゃーん。

入学式、七五三で着たパンツスーツも今日で着おさめかなぁー。
コレ着れなくなっちゃうと、ちょっといい格好の服がまったく
なくなってしまうわ。何かあったらどーしよ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

