m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

いちご狩り

いちご狩りに行ってきました。
うちから車で30分強。
お手軽レジャーです。
といっても家族4人で8000円・・・
けっこうなお値段ですよ。
いちご狩りに来るたびに毎回思うことを今回も律儀に思う。
「この値段出せばスーパーでどんだけいちごが買えるんだー!!」
いや、今回はデパ地下で買えるわ。。。
でもさ、2人が行きたい行きたい言うからさ・・・

まー、でもおいしかったです♪
おなかいっぱい、もう当分いちごは食べなくていいやってくらい
食べたー!

って気になったんだけど、今ならいちご食べれます(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる!
我が家も毎年必ずイチゴ狩りに行くのですが、夫が高すぎといつも文句言います。
デパートで買ってきて食べ放題にしてもいいくらいの値段かかるよね。
しかもイチゴじゃ食事にならないしね。

Nacky | URL | 2013-02-04(Mon)17:01 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
ね。高いよねぇ・・・
うちはオットはあまり気にしてないみたいなんだけど、私は8000円
あったらどんだけ高級イチゴが買えるやら。。。とそればかり考えていたわ。
高級フルーツパーラーでイチゴパフェってのもアリだよねぇ。
イチゴおなかいっぱい食べたのに、その後すぐパン屋でガッツリ食べてまた
数千円・・・
ブログの更新ないけど、ビーズ職人してるのかしらー。

maico | URL | 2013-02-04(Mon)22:38 [編集]


