m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

前売り券

ナオトはカリブ海の島でかーなーり楽しんでいる様子ですね。
日本はこんなに寒いのに、海に入っちゃったりしてね。・・・いいなぁーーー

もうすぐ映画の前売り券が発売されまする。
でも前売り券ってさ、ネットで座席指定ができないから買おうと
思ったことないんだよねー。
いくらポストカードがついてるからって買わないよん。

なんて思っていたら、今、前売りなのに座席指定できたりするのね!
何なに、いつから映画界はこんなコトになってたの~!(無知すぎ?)

フツウに観ると1800円。
前売りだと1500円+ポストカードのおまけつき。
だったらまぁ前売り買っちゃいますか!
(まー、レディースディやレイトショーなんかはもっと安いけど)

って、近くのTOHO二つともやらないしー・・・
ちょっとちょっと!東京市民をバカにしてるのかっ!
・・・いや、そもそも上映する映画館が少なすぎるんだな。。。
むしろ東京は恵まれてるわ。

だったらやっぱ新宿か。
前売りは16日から発売だから、えーっと・・・

はっ!!!
往復の電車賃入れたら全然得じゃないじゃん!
新宿なんて行っちゃったらお茶やらランチやら何やら何で更にお金
かかるしね。

ここはおとなしくフツーに観に行きましょう。
よくチェックしたら車で行けるところがあったわ♪
ポストカードなんて、そんなの、そんなの、いらないんだからーーー!(え?未練たらたら?)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-08(Fri)08:50 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
私、リア友にはブログのこと打ち明けられませ~ん。
ま、そんなことはさておき。

そう、パンフ欲しいですよね。えー、あるでしょ。あるよね?
ポストカードは「別にナオトの顔が好きというわけではない」という
ふりをしているため(え?ふりなの?)欲しがってはいけないのです(笑)。
それより気になるのは舞台挨拶!あるかなー?ま、行けるとも思って
ないんですけどね。

でも鍵コメさんってば、見事希望公演ゲット!おめでとうございまーす♪
土曜だし初日だし倍率高かった気がするんですけどさすがですね。
いやー、ナオトに関してはまえのめっていきましょーよ。
どうせ必要なことなんだから、早いに越したことはないのです!
私はいつの頃からか「明日できることは明日やりゃいーや」と適当な
性格になってきたので、見習いたいものです。

5月、あっという間かもしれませんねー。
武道館のDVD見て、映画見てたら、あれ、もうきちゃったみたいな。
ツアーの後の「本格始動」は何があるんだろ。
ってまえのめりすぎーーー!!!

maico | URL | 2013-02-08(Fri)20:51 [編集]


悩む

maicoさん、こんばんは~!
先日はありがとう♪
いろいろ言ってたわりにはすぐ復活しちゃった。笑

私も悩んでいるのよ~前売り券!
私の場合は、仕事帰りにすぐ買える場所なんだけど
土曜日だから、わざわざ家から買いに行くとバス代往復分かかるw
ナオトの記念のチケットだと思えば
ファン・インティは何が何でも買いに行くだろうに
どんだけセコいんだっっ!って話ですが。笑

2回目以降はレディースデイ(仕事の休みが多い♪)に行くつもり。
ポストカードもなくてもいいんだけど
もらえるものはもらうべきか?
絶対ほしい!というインティちゃんのために
少しでも残しておいた方がいいような気もする。。
やっぱり私は正統派インティライミには程遠いかも(汗)

風花 | URL | 2013-02-08(Fri)21:15 [編集]


Re:風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
復活嬉しいですわー!
というか風花さん!以前はリンクも貼れない・・・みたいな記述がありましたが
今回動画まで貼っちゃってるじゃないですか!
「おぉ~」と思ってしまいました(笑)。

で、前売り券。仕事帰りにすぐ行ける場所なんてうらやましいですー。
確かに正統派のファン・インティだったら何が何でも欲しいもんですよね。
特に行けるところにあるのにわざわざ買わないなんて、映画館が遠すぎて
行けないファン・インティにしてみたら「何言ってんじゃ!」ってカンジかも。
ま、そこまで熱くならないくらいがいいんじゃないかなーと。
って、握手会行く時点で充分熱いからー!
さぁ、どうしますかね?バス代ケチるかケチらないか・・・(笑)

maico | URL | 2013-02-08(Fri)22:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-10(Sun)19:19 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさん、こんばんは~♪
正統派インティほど・・・ですかぁ。なるほど~。
って私、まだまだ「ミーハー」と言われてもおかしくないファン暦ですが(笑)。
でも鍵コメさんってばおっさんだなんて~。
ま、年齢より上に見えますが。あ、言っちゃった!
でも私はそのおっさんに保護者的心配をいつもしてしまうのよねぇ。

「ナオトのファンなのー」って話をするとき「いや、顔じゃないよ顔じゃ!」
みたいに必要以上にアセって説明してしまう自分がいます。
顔から入らずファンになった数少ない人なので、私には貴重な人なのにー。

待ち時間なんかでナオブロコメント読むことがあるんだけど、かっこいい♪的発言を
してる子がけっこういてあらあら~って思うけど、ナオトは嬉しいんだろうなぁって。
若い子(だよね?)に褒めてもらってナオトには機嫌よくすごしてもらいましょ。
Rの法則のとき、若い子に囲まれてすごいニヤついてたじゃん、ナオト!

そう!全国ロードショーって言うには無理があるよー。
北海道東北で2つだけって・・・
パンフ(もうあるって前提)と3月の本は買うよー買っちゃうよー。
私、活字大好きなので♪

maico | URL | 2013-02-10(Sun)23:15 [編集]


