m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

日帰りスキー

3連休の初日にスキーに行きました。
今回はふじてんスノーリゾート

2人を初心者に毛がはえたレベルのスクールに入れてみました。
その中でも二つのグループ分けがされて、2人はリフトを使うグループに。
親だったらためらうくらい上まで連れて行かれるリフトに乗って行っちゃったよー。
えー???最初っからあんな上まで行っちゃうの?大丈夫かーーー!

なんて心配をよそに、難なく滑れてました。
直滑降専門だったユウリもいつの間にかターンもできてるわ。
(って教えてもらったんでしょうね、もちろん)
リフトは去年以来だったんだけど、ちゃんと乗れたみたいだし。
終わった後の先生からの話で「小さいから大丈夫かなーって思ったけど、素直に
言うことを聞いてくれるし、体力もあるし、よくできてました!」だって。
親の言うことなんて何も聞きませんけどね・・・
実際、最初親と一緒の時には足が痛いやら何やらでわーわー言ってましたから。
スクール、がんがん活用すべし。

前回のイエティに比べて全然空いていたので(ただ広いだけかも)あーぶつかりそう!
ってのがなくてよかったなぁー。

一番よかったのが帰りの渋滞がなかったこと。(え?そこ?)
イエティ(東名)の時はホント大変だったので。。。うん、オットが。
ふじてん(中央道)万歳!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

