m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

無謀?感動!武道館

ナオトの武道館のDVD観てますかー??
私はとりあえず2日で2回みちゃいました♪
「映画とか2時間観る時間、普段ないよね」なんて言っていたくせに。
毎日映画1本観れるってことですね。
しかも2日とも午前中はちゃんとジムに行ったよ。

昔っからのファンの間ではどうやらビミョーだったの?なカンジの武道館ライブ。
なので妙な緊張感を持っていたのです。
が。

いやいやいや~~~、楽しんじゃいましたよ~。
だって2時間以上もおうちでがっつりナオトなんて初めてなんだもんー。
カーター星とのからみもいろいろありましたが、横アリの先例(?)を
受けていた私には武道館の演出なんて何てことありません(笑)。

どれもこれもよかったんだけど、今回のDVDを観て好きになってしまった
曲がありまして。

実は今まで苦手だと思っていた「ありったけのLoveSong」。
え?今更?皆さん、元々好きだった?・・・そーですかー。
私、昨日気づいた。爆。

それから弾き語り部門(勝手に部門)では「キミライフ」のほうがいいと
思っていたのに、今回は「ため息インジゲーター」に一票!声が大好き!

ってかこの武道館ライブ、全体的に歌に安定感があるというか何というか
心配なところが全然なくて、ほんとスゴイ!って思った。
あ、マイクに頭ぶつけたりしてましたけど(笑)。
私の中でトラウマとなってしまったチャリティコンサートの「Brave」の
記憶があるので、何か心配してしまう癖がついてるのね。。。

大好物の「テキナビート」はこの日が初のダンス披露だったんだよねー。
ダンスナオトはかっこいいよねー。
続いて初めて観る「LA RUMBA」もよすぎた・・・。ひゃー・・・
テキナビートからカーニバる?までの6曲ほど踊ったり跳んだりはねたり
マワシたりウェーブしたりでカーニバりまくり~!!

からの~

「タカラモノ」って・・・

なのに、息切れひとつせずに歌いあげていた。
プロでしたっ!
えーん、だからそんなの今更だからーーー!

あー、細かいこと言っていいですか。
相変わらずなていねいなお辞儀もギター弾く手も(手フェチな私)
カーニバるで次飛ぶよんって上指して合図する表情も
Tシャツになった後ろ姿もバンダとのからみも全部いいーーー!!!
あ、ところでナオトっていつから両耳ピアスなんでしょう?
この時もそうなの?ただしてなかっただけ?


そしてアンコールの「風マカセ」
楽しそー。ってか絶対楽しい!一緒に踊りたいっ!
一緒にといえば、脳トレの「ヘイホー♪」「ホイへー♪」もやりたかったな。
「Rising Sun」の最後の最後では不覚にも涙ぐみそうになって
しまったよー。

で。これがホントのラスト。
カーニバるのシングルバージョンが流れて、ナオトがあっちこっち行って
お辞儀したり手ふったり曲に合わせて細かいジャンプしたり(これが何か可愛い)
感動的なセリフを言ったり。

うん、満足しました。してしまいました。

できればピースの二人が出てきたときのやり取りも見たかったけどなぁ。

しっかし、やっぱり器用な人だぁね。
歌はもちろんだけど、リフティング&シュートまでしちゃうわ、
小芝居はいろいろあるわ、バク宙しちゃうわ、
MCも楽しいし、ダンスにギターにピアノに、口笛もお上手!

あ、それとそれと。
客席がけっこうなイキオイでうつるんだけど、皆、ホント楽しそう。
見てる私も自然にニコニコしちゃってました。
最近ファンになった私としては「今キミ」がないってのも新鮮だったわ。

明日もまた観ようっと。買った甲斐があるってもんです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-14(Thu)23:11 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
すんごい早いレスですよね。笑。
何なに、何があったんでしょう?
と思って、鍵コメさんのブログ見に行きました。
ん?ナオト関連で何かあったんですか、ね?
(って、うとくてスイマセン)
あ、以前からって書いてありますね。
それはもう何言っちゃってんだろうねぇ・・・
まー、自覚がないんですよね。

観たいテレビがない日にってー!
もっと最優先で観てくださいよー。笑。
ライブレポを読み漁っていたので、実際観れて嬉しかった♪デス。

maico | URL | 2013-02-14(Thu)23:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-15(Fri)01:13 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
最後の情報提供なら、もうないんですかね。じゃあイラつくこともなくなるかな?
って、ナオトの情報って気になる~。イヤイヤ知らないほうがいいこともあるのね。

DVD、まさか爆砲フライデーに負けるとは思いませんでしたよー。
えー、何でー?笑えました、ホント。
でもWOWWOWで観てたんですね。私は初めてだったから心から楽しんで
しまいました♪
そう!去年のめざましライブ観たかったんですよーよーよー(一昨年のは一応見た)
みちのくも見てませーん。
でも北国(笑)からわざわざ送っていただくのも申し訳ない・・・。
鍵コメさん、いつか東京こないんですかー?(自分は北国まで行ける気がしないー・笑・)


maico | URL | 2013-02-15(Fri)18:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-15(Fri)21:28 [編集]


Re: 鍵コメさま

☆鍵コメさま、こんばんは♪
メールさせてもらいました!
よろしくお願いしまーす♪

maico | URL | 2013-02-15(Fri)22:28 [編集]


こーんばーんはー♪
ストレス溜まってま~す(笑)

「ありLove」実は私も好きな曲の上位には入ってなくて・・・
それは今もなんですけど(汗)、でもナオトの曲って、後でジワジワ来る曲が多かったりする。
「ため息~」も最初はそうでもなかったけど
途中から大好きに。♪
伝説の(?)マイクにゴツンも見られたし。(笑)

「テキナビート」の時の
ナオトが踊ってるーー!という客席のどよめきが楽しかったり
「風マカセ」の振り付けや
スタンドマイクパフォーマンスにフフフ♪と思ったり・・・
脳トレの「ランラランララン~♪」のメロディーも頭から離れない。笑
早く一人きりで観たーい!←しつこいw

あ、結局今日前売り券買いに行きませんでした。。
ポストカード、あっという間になくなったとか?
ま、いっかーってことで、明日仕事の後寄って来ようっと。

そうそう、貼り付けやっと覚えまして・・・
褒めてくれて(!?)ありがとう(笑)

風花 | URL | 2013-02-16(Sat)23:22 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こーんばーんはー♪(笑)

あ、やっぱり「ありLove」イマイチですか?
今までまったくノーマークだったのに、今回何故かハマってしまったー。
でもCD音源で聴くとそうでもない。あれ?何でだろ。
「ため息」も最近好きになりましたー。って私、ナオトを好きになった自体
最近だからっ!

確かにテキビナートの観客のどよめき、おもしろい!
マイクにゴツンの後の下向いて、あ、、、って顔のナオトが可愛いしー。
それからちょいちょい見せてくれるエロナオトもやっぱり一人で観ないとね!
あぁ思い出しただけでニヤニヤ。やっぱり気が狂ってる(笑)。

そうそう、ポストカード人気らしいですねー。皆ちゃんと買いに行ったのねー!
私はひっそりフツーに観に行きます。
あ、貼り付け技獲得、ホントおめでとうございます!(笑)

maico | URL | 2013-02-16(Sat)23:41 [編集]


