m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

やめられないとまらない

いや、ホントどうしましょう。
自分でもバカかも?ってくらいDVDのリピが止まりません。
さすがにフルで観たのは2回ですが、その後はお気に入りをリピリピリピ・・・
このままだと「テキナビート」のダンスの完コピももうすぐです(大嘘)。

時間がないときは(時間ないなら観るな)
何故かハマった「ありLove」を聴いて、カーター星のからみはさくっと早送り。
ついでにバンダの紹介も早送っちゃってから(スイマセン)キレキャラナオト先生の脳トレを楽しむ。
その後の「ため息~」をじっくり聴いて頭ゴツンにニヤリとしつつ、
「キミライフ」もしっかり。はぁ~~~となります。
その後の「テキナビート」と「LU RUMBA」でギャーとなる。
ここまでは大定番。

もうちょっと時間がある時は「Adventure」で力を貯めて(え?)
次から起立!
「マワセ」「WA WA WA」「カーニバる?」は跳んで回して一人で大騒ぎ!
あ~、うん。ホントのバカですかね。いいのいいの運動なの。
「タカラモノ」で休んで「「風マカセ」は当然一緒に踊る~!
そして「Rising sun」で感動のあまり泣く・・・いや、泣きそうになる。
最後までしっかり見て、会場が明るくなるところで終わっちゃったーとしんみり。

そしてここで時計を見てぎゃー!となり慌ててジムまで行く。

まぁ毎日こんなカンジです。
ジム行く前からいい運動だよ。

なのに・・・体重が増えてしまったー!!
何故。。。

あ、そうそう、電車の中で聴いてても(なので最近はウルトラCとShall we travel?ばかり
聴いてる)映像がばーって浮かんできちゃって。
ここでこのフリ!とかここでマイクにエロく絡む!(笑)とか、ここであのセリフ!とか
これはこうアレンジしてた!とか。
寝てもさめてもまた寝てもホントにナオトのことばかり~~~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

