m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

恐るべし「本格始動」

そりゃ2013年は本格始動するって言ってましたよ。
えぇちゃんと聞いてました。
「だったら今までは何だったのよー?」なんて明るく突っ込んだり
してましたよ。
そしたら、まさか。
まさかここまで始動しちゃうとは・・・

映画はいいです。そりゃ楽しみにしています。
本も当然待ってます。

でも。
何なんですかーーー???この新しい曲たちは・・・

私がラゾーナのリリパに行ってから3ヶ月経ってないんですよ。
あの曲の後にじゃんじゃかじゃんじゃか、新顔情報が。
実際配信済みが3曲。(あれ?合ってる?これすら怪しい)
4月にリリースのシングル。
あ、映画の主題歌なんてのもあったよね。
そして今日の朝、またもやCMに使われる曲がある・・・とかで。

何?若い子たちは「いやっほい♪また新たな曲だ♪♪」ってなカンジなの?
ダウンロードして聴きまくって、イントロクイズとか答えられるカンジなの?

私・・・ご想像通り、まったく着いていけていません!

そう、親切な方からナオトの過去のライブ映像やらテレビ録画したものを
お借りしまして。
それ観て、日焼けナオトにうっかりクラクラしたり、やっぱりBraveは
こうじゃなくっちゃと力強くうなづいたり、トークに笑ったり!
ガッツリ過去に気を取られている間に、ホントに訳分からないことになってるわ。
その前は武道館の世界に行きまくっていたしね。

あとひとつ、とても大きな謎が。
ツアー前にアルバム出る・・・?
出るとしたら上記の曲全部(映画主題歌除く)と、ついでに「ナイテタッテ」と
「しあわせになるために」も入っちゃうの・・・?
そうなのーーー???
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ・・・♪

こんばんは~!
ここにもついて行けない女子が一人~!(笑)
ガッツリお仲間よ~♪私もう女子じゃないけどww

まさかの1曲追加で完全に置いてけぼり。。(泣)
1曲しかリリースしないってことは
他はアルバムに入るとしか思えないけど
今のこの状況では、全く先が読めませんw

アルバムはツアーの前に出ると思います。
去年も「風歌キャラバン」中心だったので
普通なら新アルバムのお披露目ツアーだと思うんだけど
今回は映画やら何やら訳分からず
もう考えるのもイヤになってきちゃった。笑

武道館のナオトも可愛いけど「君逢い」の頃の前髪垂らしたナオトも可愛い♪
やっぱり昔のナオトを楽しんでる?
最近どうも老化が進んでいるような気がしますが←禁句w
これ以上飛ばしていって、大丈夫か~~!と心配な私。。

風花 | URL | 2013-02-26(Tue)22:41 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
そーなの、そーなの、風花さんと語りたかったのー。
思わず本文に「○花さん、私も着いていけません」って入れるところでした(笑)。
いやいやいや、いくら何でもやりすぎじゃないでしょーか。
それでもどーにか昨日までガマンしてましたが、今日の朝イチでブログチェックしたら、ねぇ。
まさか。ねぇ。
アルバムどーなっちゃうんでしょー?お初の曲のほうが断然少なそう・・・
風花さんのところに書いてありましたが、新しいお友達、ホント似てる気がします。

何だかちょっと不信感(じゃないなぁ、何て表現するのがいいんだろ・・・)で
昔のナオトにますますスガってしまいそうです(笑)。
君逢いの頃はまだ(まだ?)若いですよね。
こんなに働いたらますます・・・老け・・・いや、やめとこ!

maico | URL | 2013-02-26(Tue)23:01 [編集]


ここにも

ついて行くのがやっと&怒りすら湧いてきている女子がひとり!
この状況では疑わしいのは未リリース曲のうち、どれか1曲が「氷結CM」〔流れからいって、コレがシングル発売曲だよね?〕のカップリングになって、アルバムには入らないとかありそう。
それでも7曲ですか… 多すぎ。
アルバムがとっ散らかりそう。

あとありそうなのが、「Catch the moment」がアルバムサントラにのみ入ってるとか。
そしたらサントラじゃんじゃん売れちゃうもんねー。
〔まあそんなの無くても買う予定でしたが〕

それでも6曲?
それでやっと半分がまっさらの新曲か。
問題はそこに入れる曲でアルバムに統一感が出るかどうかだわ。
えろすも勿論オトナのファンインティとしては譲れない。

ああ、なんか、自分、イタいファンじゃなくて良かった。
イタいファンなら何でも許しちゃいそうだもんね。
大好きーとか言っちゃってさ。
アイドルじゃねーっつの〔毒〕

ツアー前にアルバム出るにしてもねえ…
あまりの忙しさに〔突如の情報量の多さに〕目が回りそう。

ついていけないよ、ホント。
しかもこっちじゃ見れないしさ。昨日朝の曲なんて。
ま、見れない分まっさら感があって良いのかもしれないけど。

でもきっとゆーちゅーぶとかで見れちゃうんでしょ?
そーなんでしょ?
〔紳士服のヤツはゆーちゅーぶで見れます〕
もはやゆーちゅーぶとアルファベットで打つのすら厳しい〔笑〕

情報の多さに振り回されたくないんだけど、
まさかの本人側発信情報の多さに振り回されるこの現状。
ありえん。

あたしももうかんがえるのいやだよーう。
( `д´) ケッ!

中村め。 ←だから中村扱いはやめなさいってば。

しえ@伊織 | URL | 2013-02-27(Wed)01:45 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは~♪
着いていけない女子、いらっしゃーーーい!
で。中村言い過ぎ~!(笑)

そうそう、私も寝る前に思った!
4月発売シングルのカップリングに1曲しそうって。
で、Catch the~はサントラにしか入れないと思うー・・・
サントラ売るためには、ねぇ。
でもしえさんのブログ読むまではこの曲の多さだけにアワアワしていたけれど
エロナオトの入る余地があるのか、そればかり気になってしまうように(笑)。
いや、心配する場所がズレている気もしますが、やっぱり大事でしょ!

皆はどー思っちゃってんの?とナオブロコメントをチラリと読んだけど
皆様お喜びのようで。なーんて、あそこにはそーゆーことしか載らないわよね。

グレートジャーニーのはゆーちゅーぶ(マネっ子)で見れちゃうと思うー。
見ちゃうと思うー。
(ハルヤマもコレで見ました)

ナオト、サッカーする暇あるのか・・・?
とりあえず来週火曜日は久しぶりに今のナオトがみれるかなー。
でも何歌うんだろ。。。
どーしよ、目に見えてやつれてたら。。。

maico | URL | 2013-02-27(Wed)22:21 [編集]


