m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

恋する季節

来月発売のナオトの11枚目のシングルです。
しかもカップリングが2曲~♪♪
初回限定のDVDは横アリライブから2曲。
って最近WOWOWでやったばかりなのにね。
ま、私は観れてないからいいんだけどー。
うん、買う。

買うんだけど、またもや!

ラゾーナにてリリパ~~~?ホント~??

そうか。やるのか。まだやるのか。いつまでやるんだ(笑)。

だから何ならお台場だって行くの迷うって言ってるじゃないのー。
ラゾーナだと見過ごせないのよー。行くしかないでしょーよー。

というわけで、バーバの予定を押さえよう、としたら。

台湾旅行ですと~!?

そういや横アリの時はバーバはハワイ旅行だったんだ。
ちょっとちょっと、何でナオトのイベントの時ばかり・・・
オットはGW明けまでなかなか忙しいらしい。
オットだって先月も今月もある人のライブに行ってるくらいだから
私のこの行動にも理解はあるほうだと思うんだけど。くぅ。

あ、「恋する季節」の出だし、私はどうしてもどうしても
ある人っぽい!と思ってしまうんだけどー。歌詞といいメロといい・・・
ま、名前は言いませんが(笑)


***

プラス、映画の完成披露プレミア上映会なるものもあるんだってー。
ナオトもくるのよ。
春休み中だし、抽選だし、倍率すごいだろうけど、サクっと応募。
ま、コレは期待してはいけませんね。

映画に先駆けての本は今月末に発売。
当然予約~。

あー、楽しみ楽しみ楽しみですな。
お金がホントに心配だけど(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中村め…

恋する季節ってさー、どこ行っちゃうのー? って感じです。
爽やか路線狙ってるの?
いや、それアナタ間違ってますからー!!
爽やかでもなんでもない、オッサンですからー!!〔爆〕

ていうか、やっぱあの曲とあの曲は入ったね。
もう握手会はやらんでよろしい。
と思ってたんだけど…
またもやロボットナオトに遭えるよ、maicoさん!〔笑〕

それにしてもお金かかるなぁ。
ナオト貯金してますが、結構厳しい…
三郷も行くしね。
その前にピアスー。ピアス開けなくちゃー! ←ナゼ

あ、そうそう。
映画パンフやっぱりありそうですね。
なんか監督さんがパンフのインタビュー受けたとかFBで見ました。
どんだけだ…
どれだけお金使わせる気だ。中村ー!!

1年間積み立てたお金のうち、自分で使える分で毎年国保を一括入金してるけど
今年は無理!
まずナオトに照準があってるから。
ばかだなあ、と自分でも思うけど…

いや、決して顔が好きな訳じゃないのよ。全然違うのよ。

でも友達がポストカード送ってくれて、もらっちゃった。
ナニゲにナオトが写ってる方を手帳の裏表紙に入れてしまった…
顔じゃないのよ。顔じゃ。
声がいいの。うん。声がね。
まぁまず声から入るひとなので、アレですが。
さくちゃんとかましゃとかイナバとかゴスとか全部声だもんな。

いやもう、ホント、顔じゃないんだってば!!
声なの。
喋ってる声もいいなと思うの。

…で、シングルですが。
何百円しか違わないなら、ってんで初回限定盤にしてしまいました。
あーあ。「愛してた」嫌いなのに…〔暴言〕

しえ@伊織 | URL | 2013-03-15(Fri)03:25 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは~♪
って「中村め・・・」ってーー!!!(爆)
恋する季節、氷結っぽくなかったわ。もっとパッキーンと明るい曲なのかと
思ってた。何か中途半端なカンジよね(笑)。いや!でも私はそこがキライじゃない。
何かクセになるというか、ナオトが言ってたように晴れの日も雨の日もお昼も夜も
それぞれいけそうです。(ってナオトの言葉に踊らされすぎ!)

握手会ね、まさかの母の旅行で参加が危ぶまれるところですが、どうにかこうにか
策を練って参戦したいと思います。
この曲、テレビだとまたいろいろカットされそうだから、フルで聴きたいしー。

映画パンフ、私もどっかで見てあるんだ・・・って思った。まー、そりゃあるか。
どうしよ、変に豪華版で高額だったらー!(それはないか)

国保の一括入金をおいといて中村さんね(笑)。私も食費を削って捻出しなきゃだわ。
1品少なくするとかね、メープルシロップやめてメープルテキなシロップにするとかね、
安い卵を買えない性質なんだけど、思い切って特売品いっちゃうとかね(って地味!)。

というか、しえさんっ!ポスカを手帳に入れてる時点で顔だってキライじゃないって
ことでしょー!(笑)ほらイケメンじゃないけど、それほどダメってわけでもないでしょ?
え?けっこうダメ?稲葉さんは顔も好きですけどね~。
ナオトの笑い声も好きだなぁ♪

「愛してた」は私も別に・・・だけど、最後の最後の「さよなら」の「ら」の歌い方が
短いところが好き。だから細かすぎですね!
私も初回限定版にしました。ネットだと何かの拍子に届かなかったら握手会に
間に合わないので、ツタヤで。お兄さんは「はい!ナオトインティライミですねっ!」って
必要以上に大きな声で確認するので、みょ~~うに恥ずかしかったわ(笑)。

そうそう、前に開けてたピアスの数、半端ないっすね!
それからそれからブログがいきなりパス制になってしまい、あれ?と。
もしよろしければ教えていただきたいのですが~。

maico | URL | 2013-03-15(Fri)17:46 [編集]


