m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

またまた「恋する季節」

最近、ナオトの話を夜な夜なメールでしています。
楽しー♪
だって本気のオタクトークなんだもん。
こんな話、周りの人にしても100%分かってもらえないし、
200%ひかれる・・・

で、タイトルのまたまた「恋する季節」ですが。
最初はびっくりしたのよ。

だっていきなり
「なぜだろう 今夜は うまく呼吸ができない」ですよ。

ちょっ!どーしたナオト?
疲れてる?大丈夫?

って、歌詞に実生活反映させすぎです。落ち着け私(笑)。

それからも優しい声でなんかチカラ抜いてるカンジで(いい意味でね!)歌っています。
もっと明るくもっと爽やかでもっと分かりやすい曲だと勝手に想像していたので、ねぇ。
というわけで、何となく違和感を感じながら聴いていたのですが。
何度も聴いてるうちに、もう完全にハマってしまいましたー。
歌詞もわりと真剣に覚えてみたり。
最近トミに物覚えが悪くなっているので、こーゆーことも必要ね。

歌詞を覚えてからというもの、何してる時も歌ったり、頭の中回ったり~♪
それにあと10日もすれば旅本が出るし、映画も始まるし、CDは出るし、
リリパはあるし!!!
ぼんやりしてられませんよー。
楽しみが多すぎて「あー、楽しみっ!」って叫んでしまうくらい。
(子供もびっくり)

でもこんなにうかれてるのも私が花粉症じゃないからかしらー。
花粉症の人、ホントにつらそうで「何もかもすっとばして早くGW明けてほしい」」って。
やだ、私の楽しみを全部奪わないでくれよ。

あ、楽しみといえば映画のプレミア上映会ね、下手すりゃ行ける?まぁムリか、
いやでもでも!まー期待しちゃダメダメ、いやもしかすると?なんて思っていたんですが。

ユウリが学校から元気にただいまーと帰ってきたので「おかえり・・・」と言ったら
「ママ!外れたんでしょ!」って。バレてる~~~。
当たった人なんているのー?ホントは関係者しかいれないんじゃないのー?
と思ってナオブロのコメをチェックしたらちゃんといらっしゃるのね(当たり前)、
うらやまし。

まー、気を取り直して(って何気に期待してたんじゃん)元気に行こー!
あ、でももうすぐ春休み。2人が朝から晩まで暇さえあればケンカするんだ。。。
ふぅ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、落ち着けっ

あたしまだ聴いてないのー。
発売までのおたのしみ♪ です。

夜な夜な誰にも判ってもらえない細かいネタばっかりのわたしたちは、
誰にも止められない…〔笑〕

「恋する季節」ってさー…
そんなのないよね(ぶっちゃけ)
しかも春って。

…動物じゃないんだから、発情期迎えてんじゃないわよ。
と、思いっきりおもいました。
本に映画にシングルに。
忙しい毎日ですねえ。

あーーー! 楽しみ!!〔笑〕

しえ@伊織 | URL | 2013-03-20(Wed)05:39 [編集]


優柔不断

好きです!「恋する季節」
私も口ずさんでいます。
ナオトの声も綺麗だし、いい曲だと思う。。。

でもでも・・・好きにさせる曲・・・という感じもして
いろいろ複雑な感情があり
なかなか感想を書けないでいるんですww
素直じゃないのよ~~私。。(笑)

プレミア上映会、仲良しこよし、傷の舐め合いってことで(泣)
実物ナオトがいなくても楽しめるさ・・・と負け惜しみ。笑

鼻ズルの私だけど、何もかもすっとばして!って言わないから安心して♪
あ!やっぱりいきなりツアーに飛ぶ方がいいかな~(笑)

風花 | URL | 2013-03-20(Wed)13:17 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは♪
う、うん。落ち着く(笑)。
そっかー!しえさん、まだ聴いてないのですかっ!!
最初の歌詞、バラしてゴメンねぇ・・・
私みたいに動揺しないでねー(しないか)。

恋する季節。。。って春は意外にあるかもよー?
ほら環境変わって初めて会う人にうっかりクラクラみたいな。
仕事を優しく教えてもらったりとか?
若いもんはいいねぇ・・・

夜な夜なメールまた復活させちゃおっと。
アレ、細かすぎてホント楽しい。

maico | URL | 2013-03-20(Wed)22:17 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
あー、好きにさせる曲、かぁ・・・。なーるーほーどー。
変に口ずさみたくなりすぎますよね(笑)。
でもシングルってそーゆーもんなの?そーなの?
もっとナオトっぽい曲を!ってことですかね。
うん、そう思ってるファンもたくさんいそうー!

プレミア上映会、まぁしょうがないですよねー。
アレ当たった人相当運がいい!
ムリに違いないと思いながらも往生際悪く、いやいやもしかすると?って
思っていた自分が。。。ねぇ・・・(笑)。

えー!いきなりツアーに飛ぶほうがいいなんて言わないでー!
一緒にいろいろ楽しみましょー♪

maico | URL | 2013-03-20(Wed)22:31 [編集]


