m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

おもちつきに遊園地

朝からマンションでお餅つき大会。
といっても私たち家族はほとんどお餅をつくこともなく、申し訳ないくらい
食べまくりでしたが。子供はほんのすこぉしだけ、つかせてもらいましたけどね。
アイリの食べっぷりにはホントびっくり。パパよりも食べたんじゃないだろうか。

その後、同じ幼稚園のお友達と公園で遊ぶ。
ずっと外にいてちょっと寒くなってきたなと思っているのに子供たちは
全員薄着になって走り回っている・・・。元気だなぁ。
私とママ友は日向のベンチに座って、じっくりおしゃべりです。

家に帰って一休みしたら今度は遊園地へ!
イルミネーションがキレイだというので行ってきました。
画像 6743夜景2

4時からのナイトパスが元々1000円。なのに500円になる割引券を
貰ったのでこりゃ行くしかないでしょう。
3連休の真ん中、しかも気温が低くなかったせいかけっこう混んでました。
ジェットコースター系、1人で乗ろうと思っていたのに待ち時間が長くて
諦めちゃった。1人で長時間並ぶって寂しいよね・・・
なので子供が乗れる乗り物ばっかり。
ま、しょうがない。
それでも久しぶりの遊園地(でもないか?クリスマス期間にTDLに行ったような)は
楽しかったです♪
イルミネーションもフツウに(フツウ?)キレイだったしね。

にしてもやっぱり夜は寒い!寒すぎるー!!
夕食にレストランに入ったんだけどそこがとっても暖かくて、もう出たく
なかったー。
画像 6737夜景1
そのレストランの中からの景色

朝から外時間が多かったので、唇はガサガサ、目まで乾燥して痛い!
顔からはパリパリ音しそうだしー。
この年齢で真冬の長時間外滞在は危険すぎるということを痛感いたしました。。。

***

↓に限定記事アップしてます。写真だけですが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

