m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

いいんでしょ?

もうワイドショーでも放送されちゃったし、週刊誌にものっちゃったし、
本人も認めたし、いいんでしょ?いいんでしょー?

そーなのー。ナオトに双子の女の子がいるのー♪
しかもうちと同い年のもうすぐ2年生よー。
6歳ってことは3月生まれだな。奥さん大変だっただろうなー、早生まれの双子。
しかも旦那はしょっちゅう家にいないしねー。
あぁ、奥さんと語りたい!

だってね、数年前にナオトってばうちのすぐ近くに住んでたのよ。
双子が行ってた保育園とか住んでたマンションとか知ってる知ってる。
こんな近いから友達の友達がその保育園に行ってたなんて話しがボロボロ
出てくるんだもん。
途中で退園したんだけど、その時にナオトってば歌ったんだってよー。
えー!生ライブ!もう、何歌ったのよー??

そういや保健所で開催された「ツインズの会」にさ、下手すりゃいたかも
しれないじゃん?
子供が小さい頃は双子を見たら話しかけられずにはいられなかった私なので、
そのあたりをベビカで散歩してた奥さんと話したかもしれないじゃん?
まぁ、今更そんなことどーでもいいんですが(笑)。
でもでもナオト本人ともすれ違っていた可能性もあるんではないかと。
そんな風に思うと何か楽しくってさー(ただのバカ)

でも。
そうだそうだ、離婚してるって思ってた。
ネットで検索するとそんな話もチラホラ出てくるし。
「愛してた」は離婚して会えなくなった双子を想って作った曲だと
完全に信じ込んでた!
だってそう考えると歌詞がハマる。ハマりすぎるんだもーん。

あー、でもよかった。離婚してなくて。
そこにホっとした私なのでありました。

そういや何で今更、こんな話題なんだろね。
ナオトも有名になったってことかしらね。
あー、宣伝か!ついでに映画の告知、じゃんじゃんしちゃえー!みたいな?(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや

朝から楽しいニュースをありがとう中村。
大爆笑しちゃって親に不審がられましたわ。
そう! あたしも「愛してた」が離婚して手放した子供のこと歌ってる説もありだなーと思ってたクチです。
まぁ既婚者だろうがバツイチだろうが、顔が好きな訳ではまったくもって〔まったく?〕ないので、どうでもいいんだけど。
烏龍さんちのプライベート隠しだよね。
サクちゃんの時にめちゃめちゃバッシングされたから。
でもこれでナオトも隠し事がなくなってスッキリしたであろうよ。

そういや幼稚園の運動会を見に来てたという情報もあったなぁ。
あと、双子連れで地下鉄乗ってたとか。
フツーにパパしてたのに、今更隠し事してた! みたいに言われてもねー。
あ、えーとね、確かお子さん2月生まれだよ。
<なぜそんなことまで知っている。

横浜の1日目か2日目の関係者席にリアルキッズインティライミがいた、という
話は聞いたので、パパのお仕事観覧かしら?

しえ@伊織 | URL | 2013-03-26(Tue)10:23 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは~♪
私は昨日の夜に明日発売の週刊女性にのるという情報を得て、
コンビニっていつ雑誌並べるんだろ、オットに見に行ってもらうか?
なんて考えてました(笑)。

2月生まれならもう7歳じゃんねー。子供って年齢にうるさいから
「6歳じゃないし!7歳だし!」って怒ってるかもよ(笑)。

そーなんだ、桜井氏の時はバッシングあったんだー(って全然知らない。
疎すぎ?)。
あー!地下鉄?やっぱり車持ってない説濃厚?(笑)
確かに隠し事がなくなってスッキリだね!ナオトもファンも。
でもこれでいいパパ路線になっちゃって、私たちの大好物のアレが封印に
なったら困るねー!そこは間違えないでほしいねー!!

いやいやしかし、「愛してた」は・・・
じゃ何であんなに感情入っちゃうんだ・・・

maico | URL | 2013-03-26(Tue)19:54 [編集]


へーーー!!

いつもコメありがとう!
・・・って、その情報なにーーー!?
近くに住んでたとか、保育園で歌ったとか・・・
maicoさん、一体ナニモノ?(笑)

でも、双子ちゃん同い年なんだね。
しかも女の子だし。。
そりゃあ子育ての苦労とか、奥さんと語りたくなるよね。
年上っていうのは知らなかったけど。
でもその方が、あちこちフラフラするナオトの後ろで
ドンと構えていてくれるような・・・(笑)

解禁後、みんな一斉にこの件について書くのかと思ったら
案外そうでもなくww
ナオトが何も書かないからなのかな。
本人コメント出してるし・・と思って書いた私・・(汗)
やっぱりまだまずいのか?と不安になったけど
お邪魔させてもらってちょっと安心。
フツーに黒いこと書いてるし。。(笑)

ブログではスルーだろうな・・・と思ったけど
「オレはオレで何も変わらないから」くらい書いた方が
みんな落ち着くと思うんですけどねぇww

風花 | URL | 2013-03-27(Wed)18:11 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
いや~、そのナオト情報は私が一番驚きましたよー。
初めてちゃんと話す人に
「私いまナオトインティライミにハマっててー」
って話したら「あぁ近所に住んでたんだよねー」
「双子の子供がいて、あ、同い年で」って。
「えええぇええぇぇえ!!!」とコーヒーショップで叫びました(笑)。
なのでハマったとほぼ同時に子持ちだと知ってしまったという。
しかもリアル情報で(笑)。

うんうん、年上奥様いいと思う~。
ホントどーんとかまえてそう。余裕なのね。
いや、双子が小さい頃は余裕はなかったと思うけど(笑)。

え。そーなんですか?皆、それほど書いてない・・・?
まぁまぁまぁでももう解禁ですから!いいんですっ!
黒いこともいいんです!(言い切った!)
週刊誌、今日読んだんですけど、別に悪いこと書かれたわけじゃ
なかったんですね。むしろどっちかというと好意的・・・?
今日のZIPでは何かコメントしたのかなぁ~。

maico | URL | 2013-03-27(Wed)22:30 [編集]


いやはや。

そうだったんですか^^;
そんなに近くにお住まいで、既にご存知の情報だったんですね。

昨日?一昨日?ネットでニュースを見て
初めてナオトさんの顔も拝み・・・
双子の女の子!!maicoさんの反応は!?と
ワクワクして来たのに・笑

あちらのお子さん、いっこ下かと思ったら同い年ですか^^


ちなみに、ひとつ前の記事の事になるけど。
私、小学校の間、タコ人間だったんです。
が、今はすんごく硬くなってしまってます。
柔軟体操が全然出来ないの。
しかも昔は出来たから出来ない自分にガッカリしちゃう。

私も老後を見据えて体力諸々つけようと考え中です。
人生、半分生きてしまいましたからね。
そろそろあとの半分のこと、考えないとね。

とかげ | URL | 2013-03-28(Thu)19:09 [編集]


Re: とかげさんへ

☆とかげさん、こんばんは~♪
あはは~、知っててごめんなさいね~(笑)。
同じ双子と知って喜んでるか、はたまた落ち込んでるか、
どっちだろうって思ってました~?
知らなかったとしたら・・・やっぱり同い年の双子女子ってことで
喜んでた、かなぁ~♪
ほら、別にナオトは顔で好きになったわけじゃないし、妻子持ちだろうが
何だろうがいいんです!

でもとかげさん、初めて顔見たんですか・・・
なるほどねぇ、やっぱりこうやってニュースになると
違いますねー。宣伝効果抜群!?

うんうん、体力つけとかないと子供とのケンカに勝てないわ!
ってどんだけ激しいのをやる気かってカンジですが(笑)。
昔柔らかかった人はやれば絶対それなりになると思いますよー。
ストレッチなんていつだってできるんだからー!
人生半分・・・うっ・・・
そうか。そんなことあまり考えてなかったです。。。

maico | URL | 2013-03-28(Thu)22:16 [編集]


はじめまして(*^^*)

マイコさん、はじめましてm(_ _)m
私もマイコと言います。

ナオトのことが大好きでいろいろ調べていたらこちらに辿りつきました!

私の周りにはナオトファンがいなくてナオトのいろんな話をしたいと思ってもなかなか出来ず…もしよかったらナオ友になっていただけませんか?

マイコ | URL | 2013-07-25(Thu)11:11 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、初めまして~♪
maicoです。ってややこしい(笑)。
ナオトでたどり着いてくれたんですねぇ~♪
私も近くにナオトークできる人が皆無なんですよ。
ぜひナオ友に(笑)。
でも・・・アレですよ、ワタクシ毒舌のおばちゃんですよ。
何かマイコさんはお若い気がするー。。。
またブログに遊びにきてくださいね♪
左下あたりにメールフォームもありますので、よろしければ!

maico | URL | 2013-07-25(Thu)15:22 [編集]


