m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

2年生(という題名なのに・・・)

2年生!
最近の小学校は毎年クラス替えが多いのかなー。
親的にはひとつずつ気になる点があったクラスですが、
子供はあまり気にしていないモヨウ。ま、そっか。

私も気にしたってしょうがないので・・・
というかね、他に気になることばかりなのでね~♪

今週の土曜日、いよいよナオトの旅映画の公開ですわよ。
来週はシングル発売だし。ってことはリリパだし。

なので、メディアの露出も多いの~♪

自分的には最初に比べるとナオト熱も落ち着いてきたなんて
思ってたんだけど、やっぱりそーでもないわ。
たーのしーいわぁ~~!

映画に先立って旅本が発売されましたが、それがまぁ字が少なくてね!
あの頃みたいに暇じゃないだろうし、そんな書いてられないんだろーけど
活字大好きな私には物足りないったら!
あ、だから続きは映画をお楽しみください、ってカンジなのか。

そう!映画といえば!
プレミア上映会で撃沈したけど、初日の舞台挨拶はゲット
できたのです!
だってね、先着順ってのが1回あったんだけどね、開始6秒で
「規定枚数に達しました」って・・・
絶対4枚くらいしかなかったに違いないよっ!
初日はちゃんと数があったんだね、よかったよかった。(←当たり前)
ま、席は恐ろしく悪いけど。

それからけっこう前の話になるんだけど、WOWOWで放映された横アリライブ、
やっぱりどーしてもどーしたって観たくて、15日お試しで加入。
その15日間、ホントにナオトのライブしか観なかったので、
私には必要ないとあっさり解約。
「毎月ナオトが出るんだったら加入します」って言ったら
お姉さん苦笑しながら「それは・・・ないです」って(笑)。

にしてもWOWOW加入って簡単にできるんだねー!びっくりしたわぁ。
ナオトのおかげでいろいろなコトを覚えるもんだ。

あ、2年生2年生。
委員決めなんかもあるし、まーいろいろ頑張っていきましょー。
(ってムリヤリ・・・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こにゃにゃちわ。

どもども(笑)
なかなかコメントできずにご無沙汰です。
maicoさんのblog、いつも楽しく読んでます♪
私も舞台挨拶行きますよ♪
新宿の方で、席は恐ろしく悪いですがね。
もし新宿だったらまた会えるかなぁ。
そんな期待を持ちつつ、会場に向かいたいと思います。
ラゾーナも行きますよ。

キティ♪ | URL | 2013-04-10(Wed)22:00 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
きゃー、お久しぶりっ!私もブログ読んでますよー。
どもどもです(笑)。
舞台挨拶、私は新宿ではないんですの~、あぁ残念っ!
新宿もエントリーしたけど、外れた・・・。
で、席は恐ろしく悪いんですねっ?一緒じゃないですかー!
何で?ピアの先行は悪い席が多かったとか・・・?
ラゾーナ、私も行く予定です♪
ただ子供の関係で何やかんや調整が必要で、この前みたいに
場所取りはできなさそう。。。後ろでこっそり声だけ聴いてます(笑)。
そしてナオトにさわっておしまい。(ってこの表現変だな)
ラゾーナでバッタリできたら嬉しいな~♪

maico | URL | 2013-04-10(Wed)22:54 [編集]


