m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

旅歌ダイアリー 舞台挨拶

行ってきましたー。ナオトの映画の舞台挨拶♪
映画のネタバレはしませんが、舞台挨拶の様子は別にいい、よね?

新宿では歌ったらしいっすね・・・
えぇ、日劇は生歌はありませんでしたわ・・・


ナオト、バックパックを背負って監督とプロデューサーと共に登場。
ブロックごとにわーと手をあげるようにあおるんだけど、
左の列だけフェイントでやらせてもらえず(笑)。(ちなみに私は左の列)
何回か左抜きでやった後に、ほらもうじゃあ左もやれよ、みたいな
投げやり感出しちゃって。もう最初から楽しいわー。

あ、いろいろ忘れてるので(え?もう?)覚えてる楽しかったことを書こう。
完全に順不同&うろ覚えですので、何となく雰囲気を察してください。

今回の映画のことをいろいろしゃべってる監督の横で何故か腰を回し
体操的なことをするナオト。監督に当然突っ込まれてるしー。
いやいや舞台挨拶4回目ですからね、そりゃ飽きてるんじゃないでしょうか(笑)。

司会のお姉さんに「ナオトさんは?」みたいなことを聞かれて
しゃべりだそうとするも「いや、このバックパックをおろすタイミングを完全に
見失ってるよね。おろしていい?あー、すっきりした」と。

この中でエチオピア、コロンビア、トリニダード・トバゴに行ったことある人~?って
アンケート。誰もいませんでしたー。
そしたらナオト「じゃ、親戚にハマル族がいる人~?」って。いるわけない。

後はナオトが「Catch the」って言って観客が「moment!」って言う
場面があったんですが。
「何その発音!昭和的にもーめんとー!ってなるかと思ったのにモーメンって!
さすが銀座!!」って。笑。

終盤司会のお姉さんが「今日はステキなプレゼントがありますっ!」って言ったのに
場内、意外にもリアクションが薄くて、ナオト大アセリ。
「ちょっとちょっとそうじゃないでしょー、やり直し!」
お姉さんもう一度「プレゼントがありまーす!」
場内きゃーー!!わーー!!!
「最初からそうしてよー。(司会の方を指差しながら)不安にさせちゃダメでしょー」って。
チケットの半券をナオトがひいて、当たった人にスタッフがサイン入りポスターを
渡しにいってました。
ちょっとドキドキしちゃいましたが(笑)当たりませんでした・・・。

最後に去るとき「歌ってー!」の声に「うるせーよ!」とナオト。
あー、楽しかったわ。
もちろんマジメな話もたくさんありましたよ。

公開が2週間じゃもったいないので、皆で目指そうロングランとか。
って2週間?短い・・・

しかもさっき知ったんですが、ナオトと監督さん、後ろのほうから見てたって!
私思い切り後ろだったんですけど、まったく気づかず・・・あぁバカバカ~!

舞台挨拶には遠かったけれど、映画を観るにはよい席でした。
終わったのは23時近く。ひー、こんな都会にこんな時間にいるなんていつぶりだ?

で、映画ですが。あ、ネタバレは無しですが。
2時間近くガッツリナオトですよ。こりゃファンにはたまりません。
普段見れない顔もたくさん見れたし。
ただファンじゃない人はどーなのかなー。。。これは私には分からないわ。
とりあえずあともう1回は観に行きます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人が喋ってる隣でストレッチするとはさすが自由人。
ていうか、自由すぎ!!
2週間って短いですよねー!
しょうがないとはいえ…まぁ、しょうがないですか。そうですか。そうですね。
〔笑〕
どこの会場でもナオトと監督、一緒に観てたみたいですね。
都合4回。
プレス試写合わせて5回?
多いのぅ。
どんだけ自分のこと好きなんじゃー〔笑〕

伊織 | URL | 2013-04-14(Sun)22:42 [編集]


うううっっw

当たらなかった舞台挨拶のレポを泣きながら読みまくっている私w
maicoさん、いいな~~♪
でも、生歌あるのとないのじゃ
そりゃーある方がいいでしょーーww
歌うなら全部歌ってよーw・・・「うるせーよ」って。。笑

出遅れの私、明日観てきます。
地方では入りがちょっと今イチっぽいらしいw
明日、月曜の朝一ってどんだけ?
あっという間に場内の人数数えられるかも(汗)
とりあえず一回目を観ないことには始まらない。。
舞台挨拶の雰囲気よ~く分かりました。
maicoさん面白すぎる。笑

風花 | URL | 2013-04-15(Mon)00:14 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんにちは~♪
監督さん「何か隣で体操やってる人がいますけど・・・(汗;)」
って。何かもうねー、疲れてたんだと思うよ、ホント。
痩せっぷりは遠くて(涙)分かりませんでしたが。。。
まー、それでもやっぱりトークは楽しいよね♪

2週間・・・けっこうな短さですよ。レディースディが2回しか
ありませんよ。ま、でもしょうがない。それ以上に観たい人は
追加された遠くの劇場へ!
前売りしこたま買っちゃった人も追加の劇場で!!

えー!どこの会場でも観てたのー?
舞台挨拶4回&移動&ラジオ出演でそんな時間あった・・・?
ま、私も早速2回目を明後日観に行く予定です。
当然1000円~♪

maico | URL | 2013-04-15(Mon)09:32 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんにちは~♪
うぅう~~~
行ける距離で行けるスケジュールだったのに、行けないツラサ・・・
あぁお察しします。
で、でもほらラジオ聴けたしっ!(何の慰めにもなってない)

新宿で歌ったなんて知らなかったから、なかなか長い舞台挨拶
だわ♪って満足して帰ってきたのよ。
他の人のレポ見て、何だとーーー!!!ですよ(笑)。
ハシゴした人もいただろうから、違うことしたんですかね。
実際、映画始まる前にパラパラ帰っていく人いましたから。
2回当たったんなら風花さんに回してあげてー!ですよ。

でも今日観るんですよねー。どう思ったかなぁー。
で、ガラガラだったかなー・・・

最後の「maicoさん面白すぎる」って、え、何で・・・?
風花さんの文章もいつもニヤニヤしながら読んでますよー!
次はラゾーナ!楽しみっ!!

maico | URL | 2013-04-15(Mon)09:41 [編集]


日劇。

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
maicoさんのお陰で日劇でのナオトの様子も知ることが出来てウレシス~。
そうなんです♪
新宿では唄いました。

明日はいいとも、明後日はラゾーナ。
多分ナオトも御疲れでしょうね。

私も早くblogに書きますね♪

では明後日。
ラゾーナで私を見つけてください!

キティ。 | URL | 2013-04-16(Tue)20:11 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
いやいやいや、適当レポなのに喜んでいただき幸いです(笑)。
ただやっぱり生歌聴きたかったなぁ・・・
キティさんのレポも楽しみにしてますよ~♪

いいとも、予想外だったので驚き!
他にも細々とテレビ出演があって、モレがないか丹念にチェック
しないと!

了解しました!ラゾーナでキティさん探します!!
私の視界に入るところにいてくださいねっ(笑)。

maico | URL | 2013-04-16(Tue)21:44 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。