m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

旅歌2回目

土曜日に続きまして、2回目の旅歌ダイアリー観てきました。

車の中では昨日フラゲしたナオトの新曲を聴きまくりです。
今回3曲入ってるのよ。12曲と13曲じゃあまり違う気がしないけど
2曲と3曲の差は大きい!!
そして今度は「Unbelievable」が頭を回る回る~♪

で、映画ですが。
沁みた。何か沁みたーーー。

1回目はね、生ナオト見たあとだし、何かもうずっと
ワクワクドッキドッキ~、で。

今日はレディースディだったというのに、けっこうな空きっぷりで
私の座った列なんて2人しかいなくて、すごい入り込めたの。

ナオトのツライ気持ちとか嬉しくてしょうがない感情とかが
すごくよく分かった(気がした)!
ナオトの言葉がかなり響いた!
めちゃくちゃ効いた!

あーん、やっぱ好きだわーーー。

しかしナオトの何分の一でもいいから欲しいわ、あのコミュ能力。
すごいぞ。
皆も観てね♪
(ってナオトに興味のない人は観ないよなぁ・・・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観てきた!!

あのコミュニケーション能力は凄い。が、あたしもあんなもんだ…〔笑〕
とにかくやってみる、っていうのは多いなぁ。変なとこ度胸いいんだよね。
でね、でね。
スペイン語やってみるかも。今回スペイン語がわからないことが凄くストレスだったのね。英語とミックスされるともうイライラ。
全部英語で喋ってよ! って。

内容はナニカが物凄く詰まった記録だと思いました。
ぎゅーっと詰まってて、ココロが動かされる。
まさにこれがCatch the momentだな、って。
トリニダード・トバゴ行きたいわー。
あのカーニバル体感したい。
映像じゃ物足りないよ。
あの中に飛び込んでいろいろ浴びたい。
あー。いいなぁ、ナオト。
誰かスポンサーになってください。〔笑〕

伊織 | URL | 2013-04-19(Fri)00:03 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、おはよーございます♪
えー、すごい!ナオトレベルのコミュニケーション能力持ってれば
怖いモノ無し!何でも来い!(え?そうか?)

スペイン語かぁ・・・英語もまーーーったく分からない私には
未知の世界。昔むかーしイタリア語を覚えたい!と思ったことが
ほんの一瞬あったけど。あの土屋アンナちゃんがNHKのイタリア語
に出てた時。今ではウソのようだけど。

そうねー、カリブ海行くにはスポンサーが必要よねぇ~。
グアムやサイパンと訳が違うわ。
DVDにさ(出ること前提)、映画にできなかった映像を1カ国1時間ほど
つけてほしいよね(笑)。
カーニバルはどこも行ったことないし、私の性格じゃあのノリについていく
自信がないんだけど、大丈夫な人は絶対楽しいよ!
全力でスポンサーを探してください!(笑)

maico | URL | 2013-04-19(Fri)08:37 [編集]


