m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

握手会♪

030看板

ナオトの新曲発売リリパ。ラゾーナへ行ってきましたー。

今回の大問題はうちの2人をどーするか。
いろいろ検討を重ねた結果、ご近所のお友達に甘えまくって
2人は夕食を食べさせてもらうことに。
そしてオットは定時に退社して、2人を引き取りに行ってくれました。
いやいやいや、ナオトのためにすまないねぇ。。。
ってか私のため・・・?

今回は場所取りを頑張るつもりはなかったので、4時過ぎに到着。
握手会の引き換えをしたら1700番台・・・
えーっ!遅っ!
ま、しょうがない。
気を取り直して腹ごしらえー!
何故かガッツリパスター!もうコレが夕食レベル。

ちょっとお店を見て、5時過ぎに移動。
もうステージ前はいっぱいすぎたので、2階から見ることにしました。
ここ寄りかかれて待てるからラクだわ。いや、寄りかかる前はフツウに
1人で座ってけど。
正面ではなくサイドだったけど、逆にサイドだからこそ近かったので
よく見えました♪

ナオト、後ろから5人くらいに囲まれながら緑のテントに入る。
おぉ、スターみたいだ(笑)。
あー、今あそこにナオトがいるー!
のに、皆押しかけるわけでもなく(当たり前)。

しばらくすると、リハということでいきなり登場。
「皆、リハだからあおらないでよー」なんて言ってましたが、
歌い始めたらフツーにライブ状態でした。
時々指示しながらも1曲歌ってました。
リハ曲は『今のキミを忘れない』

1回引っ込んでから、本番~!
「あげといて何だけど・・・」と『タカラモノ』。
そして『カーニバる?』
最後は新曲『恋する季節』。

カーニバる?は、そりゃもう皆さんの振りがそろっていてお見事!でした。
でもやっぱりあの中に入ったほうがもっと楽しいよね。
恋する季節はどーしたらいいんだろうね。
しっとりバラードというわけでもないし、かといってアゲ曲でもない。
手拍子なの?何なの?じーっと聴いてたほうがいいの?どうすればいいの?
ってカンジでした(笑)。

あ、「女子~!」きゃーーーー
「メンズ~!」うぉおおおーーー
もやりました。

トークはね、えーと、何だっけ?
新曲の説明はもちろん、ま、後は映画の話だよね。
「皆が毎日違う友達誘って行けばロングラン~」みたいなこと
言ってました。
相変わらずエスカレーター降りる人に絡んだり。

今回はステージ上で取材がなかったため、早速握手会へ。
まーこれまたサクサク進みますよ。
すごい順調。
順調すぎる。
流れを乱すモノ無し。
やっぱニホンジンすごーい。皆おりこう。
てなわけで一人当たりの持ち時間数秒。何なら2~3秒。
文字にして10文字くらいしか言えないと思うわ。

私は今回もニヤニヤ気味で近づいて(怪しい)、11文字の言葉を口にして
ナオトの「ありがと」を聞いて、さっさとハケました。
今回は手の感触をあまり覚えていないーーー。なーぜーーー。
やっぱ目ですね、目。
目しか目に入らない(笑)ので全体の印象がないわ。
足は細かったけど。
グリーンのパンツ可愛かったけど。
しっかし、皆と目合わせて「ありがと」、大変だろうね。
特にキッズには目線を合わせなければならないらしく(誰ルール?)
かがむのが、ね。腰に悪そう。私なら腰痛発症(笑)。

で、そう!
11月のラゾーナでお隣だったキティさんに会えたんですー!
キティさんの「なう」をストーカーばりにチェックして
整理券番号を入手。
私より600番ほど後ということが判明。
そしてキティさんはきっと皆と握手しているナオトを
見つめているに違いないと予測。
しかも番号呼ばれたらすぐ行けるようにここら辺にいるに違いない!

と。ホントにいるしー!

私ってスゴイかもと思った次第です(笑)。
長く話せたわけではないけど、会えたことが重要なの!

キティさんと話している間にどうやら2000番が終わったらしく
ナオト一時休憩してました。
目薬差したり、腰回したり。
復活した後は目力パキーン、手もまっすぐに力強く差し出していました(笑)。

今回は途中、来るのをあきらめようかと思った時もありましたが・・・
「Catch the moment!」精神ですよ。
いつまで握手会やってくれるか分からないので、行けるときには
多少ムリをしても行っときましょ。
さて、次の大きなお楽しみはアルバム発売かな~。来月待ち遠しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^^*)

maicoさん。
こにゃにゃちわ~(*^▽^)/★*☆♪
見つけてくれてありがとうございます。
疲れてボーッとハマル族になっていたので、番号を聞きそびれないよう、前方に移動したばかりでした(笑)

シャキーンナオト、一緒に見られて良かった♪
なうでは見ての通り、いつも伊織さんとイチャついてます(笑)
好き勝手に呟いてますので、いつでもストーカーしちゃって下さいね(笑)

ではまた会いましょう♪
アディオス!!

キティ | URL | 2013-04-20(Sat)05:21 [編集]


いいなー

あたしがパンケーキとタピオカココナツミルクと闘ってる間にそんな再会が!!
いいないいなー。
でももう握手会はないかもね。疲れちゃうもんね。
顔がキツくなってきてるという話もあるし…〔カ〜ニバるとかタカラモノあたりの方が優しい顔つきという… でもそれあたしもそう思う〕
まぁそれは痩せたからということもあるけれど。
痩せすぎてほうれい線が出てて可哀想になるぐらい。
映画でも栄養失調のコドモみたいな体型してたし…

映画、早速2回目が観たくなってますが、集中がハンパないみたいで、疲れて翌日ご飯以外は全部寝てる状態になるので、恐ろしいです。


そうそう。なぅはキティちゃんとイチャついてますのであしからず〔笑〕
ふふふ〔笑〕

伊織 | URL | 2013-04-20(Sat)10:11 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
先日は会えて嬉しかったでーす!
ま、何というか力づくで会ったってカンジですが(笑)。
前方に移動したばかりだったんですねー、ナイスタイミングでした。
シャキーンナオト、楽しかったね。あの後に握手した人、うらやまし。

伊織さんといつもイチャついてるのねー!
ではお言葉に甘えまして、普段からストーカーばりに
チェックさせていただきます(笑)。

またどこかで会いましょうねん♪
アディオス!(マネっ子)

maico | URL | 2013-04-20(Sat)21:24 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
いや、パンケーキとタピオカココナッツミルクもうらやましいけど?(笑)
うーん、ホント握手会はいつまでやるんだか・・・。
顔がキツくなってきてるかぁ。。。
フツウ、年取るとたれ目になって優しくなってくるんだけどねー(笑)
って、ほうれい線のことは言っちゃダメー!!
皆、ガマンしてるんだから!(え?そんなことない?)

映画、ぜひ2回目観てほしいわー。売上貢献のために・・・じゃないじゃない、
2回目はまた深く感じる、と思うので。
でも次の日棒のふるのもキツイですな。

なうでイチャついてるのねー!楽しそー♪♪
そういやナオトファンでアメブロに手を染めていない私って珍しいかも。

maico | URL | 2013-04-20(Sat)21:30 [編集]


