m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

BBQ

恒例の双子3家族でBBQ~。
今回はパエリアの用意をしてくれたので、パエリアに初挑戦!
おコメが多く、フライパンが小さく、具も多かったので、作るのが
なかなか大変でしたが、おいしかったですー。
その人はいつもカマンベールチーズをのせて焼くんだって。
なるほど、おいしいっ!

前回子供にばっかり食べられてしまったカルビは今回倍の量を購入。
でもやっぱり子供がすごい食べる・・・
大人げない私は負けずに食べましたけどね(笑)。
後は塩だれの豚肉がおいしいねー。

そうそう、潮干狩りに行ってあさりを大量に採ってきてくれたので
あさりもたくさん食べました♪

あー、楽しかった♪

で、終わらなかったのです、今回は・・・。

あー、イライラするっ!
もうヤだーーー!!!

何がってユウリ。
子供たちは主にドッジボールをやっていたんですが、そこでハプニング
多数。っていうかユウリが悪すぎで。
いやいやいや、久しぶりにこんだけ訳の分からないユウリを外で
見たかも。(家ではけっこう訳分からないことをしてますが)

男の子4人+アイリじゃユウリの暴走を止められないことが発覚。
アイリは男の子に指令を飛ばして、自分は動かないってことにも驚愕。
何なんだ、うちの2人はっ!

最後の最後には優しい双子くん達もキレはじめて(当たり前)ユウリに
冷たいコトを言ってきたりしたらしく。
そしたらアイリってユウリの味方をするのねー。
「そうだそうだ!ユウリの言う通りだ!」なんて言っちゃって。
いつもケンカばかりしてるのに。
さっきまでアイリもユウリに怒っていたのに。
最終局面では妹(一応)に味方をするのかーとびっくりしてしまいました。

ホントにびっくりしたのは今日のユウリの悪さなんだけど。
いや、こりゃどうにかしないとマズイわ・・・。
はぁ。。。。。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

