m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

GW後半の後半

GW後半3日目はちょっとだけ遠出して、小田原の公園へ。
「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」という名前らしい。

9時に着いたけど駐車場は長蛇の列。
まー、何でこんなに混んでるに決まってる時に来ちゃうんだろうね。
GWマジック?(違う)。
車はパパに託して途中で下りて先に遊んでました。

広い公園で遊具が何箇所もあって、動物もいたりして、こりゃヨユウで
一日過ごせるぞと思ったけど。
けど・・・?
周ってみるとけっこう狭いかも。遊具のレベルが簡単すぎるかも。
動物少なすぎかもー!!
それでもポニーに乗ったり、列車に乗ったり、水遊びもしたり。
どうにかこうにか3時過ぎまで持たせて、帰宅しました。
私は激しい頭痛で後半かなり厳しかった・・・。

002つり橋
つり橋渡ったり

そして最終日。
午前中は2人の髪の毛を切りに。
ちょこちょこ買い物をしてお昼を食べたら別行動。
2人とパパはプールへ行きました。
習っているスイミングスクールのプール公開日だったのです。
フツーのプールだから別におもしろくもないと思うんだけど
いつもやけに楽しみにしているんだよね。
私はそのままお買い物~♪
カフェでゆっくりお茶もして満足でございます。

こんなカンジでGWは終了。
4月から2人が歯の矯正を始めたので、実は矯正貧乏な我が家。
遠出はできないってことで、近場をウロウロしてました。
・・・なんて書くと毎年旅行してるみたいだけど、いつもこんなもんですよ。

あー、学校が始まってよかった。給食万歳!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

