m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

Nice catch the moment! など。

ニューアルバム、聴きまくってます。
いやいやいや、全体的によいのではないでしょうか~。
ガマンが足りずに視聴しちゃってたので、まっさらのお初な曲は
なかったんだけど、やっぱり視聴は視聴。
フルで聴くのって大事ー!!!(当たり前)

視聴の時から異常に注目していたせくすぃーソングは
もう何というか、うぎゃー!!!でした。
キッズは聴いてはいけませんよ!

「君生まれし日」は体調悪いときなんかに聴いたら
うっかり泣きますね。
ナオトの声がキレイすぎる。切なすぎる。最後の「と」ーーー!!!

あー、あと「365」が好きー。
他にもいろいろ好きー。(ってまとめちゃったよ)

しっかし、いろんなカラーを持ってますね、ナオト氏。

それからそれから「別冊カドカワ」。すごすぎる。
すごい文字の量よ。嬉しすぎ~。
まだまだ読むところがあるわよ。

あ、ちょい前の話になっちゃうけど、王様のブランチのお買い物コーナー
おもしろかった♪リピしまくり(暇人?)
楽器店で試してるときなんか、まるで子供!
うちの2人と一緒。小2レベル!
あーやっていろいろ叩きまくると思うんだな、うちの2人も。

それからフィットネス系のお店でマシーン使ってるときに話しかけられて
「うんっ!」「うんっ!」って答えてるナオトがツボ。・・・可愛い。
って可愛い言っちゃったよー!

あの相方の女の子、いいノリしてましたよね。
ナオトに「自由すぎる。このお祭り女!」って言われたくらいですからね。

あー、楽しい楽しい♪♪いろいろ楽しいっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も楽すぅい~~♪

maicoさん、こんばんは!
頭痛は良くなりましたか?
私も昔から頭痛持ちなんで、辛さは分かる。。(←今は更年期のせいか?w)
でも、アルバム聴いたら一発で直るさ~~!
いや~楽しい♪あっちもこっちも楽しい♪
ホントに多彩な曲だらけ。
でも、初日まで聴き込み間に合わないーーww

カドカワは今日届くの。
昨日ピグの番組で、初めて桜井さんの記事を読んで
「最初はキャラ目的でサポメンにした」と書いてあったと
ナオトが言ってました。
はっきり言われたって苦笑い。
早く読みたいー!

ブランチも面白かったね!
NGワード、あれに「へぇ~~!」を加えたら
ナオトは一切リアクション取れないと思います。笑

風花 | URL | 2013-05-16(Thu)00:20 [編集]


誤字

すみませんw

直る→治る・・・ってどーでもいい?(笑)

風花 | URL | 2013-05-16(Thu)00:33 [編集]


こんにちはー

一気読みしましたよ、カドカワ。
ナニゲに双子のことが出てたりとか、なかったことになってる2度目のデビュー話が出てたりとかでかなり面白い仕上がりかと。
っていうかディープな内容かと。

アルバムもねー、聴きまくり。
うっかりしてたら泣きそうになってました。
そしてあの曲。あの曲よ!! やっぱりあれがなくちゃねー!
っていうかあんなことまで歌詞にしていいの? ねえいいの?〔笑〕
ライヴが楽しみですー
楽しみすぎー。浮かれてますが、記憶は間に合うかどうか勝負でーす。〔苦笑〕

伊織 | URL | 2013-05-16(Thu)14:49 [編集]


Re: 風花さんへ♪

風花さん、こんばんは♪
ねね、楽しいですよねー。
当然頭痛も直り・・・いや、治りましたー(笑)。

三郷組は厳しい日程ですよねぇ。。。
ライブ始まるギリギリまで聴いてないと?
でも来週だなんて、うらやまし。私はその日子供の運動会~・・・

にしても風花さん、ついてますよね!
だって送別試合にナオトがついてきたなんてー!!!
風花さんが呼んじゃったに違いない(笑)。

カドカワ、桜井さんからナオトのファンになった人は感動ですよねー。
読みごたえバッチリです。でもアレ読んでたら聴きこみが
間に合わなくなるかも?(笑)

王様のブランチ、よくあそこまでNGワード連発したな、みたいな。
確かに「へぇ~」がなくてよかった(笑)。

maico | URL | 2013-05-16(Thu)22:06 [編集]


Re: 伊織さんへ♪

☆伊織さん、こんばんは~♪
おぅ、カドカワ一気読み!読み応えあったでしょー!!
そう、双子話、あまりにもサラリと書いてあるので、あれ?いいの?
もうこんなとこに書いてよくなったの?って1人でドキドキ、
わけもなくキョロキョロしちゃいましたよ(笑)。
最近デビュー3回目ってよくテレビでも言ってますよね。

アルバムもね、うっかりしてると危険よね。あれで号泣してる人は
かなりの数いるのではないかと・・・
うん、あっちの曲で興奮してるのと同じくらい(笑)。
浮かれすぎて飛行機乗り遅れないでね!

maico | URL | 2013-05-16(Thu)22:12 [編集]


ナイスキャッチ!

こにゃにゃちわ~(*^▽^)/★*☆♪
来週の今日は三郷キャラバンの日を迎えますよ~。
アルバム聴きながらカドカワ読んでます(笑)
先日の駒沢に行って来たので、近々アメブロにupしますね♪
お楽しみに♪

それにしてもmaicoさん、文才ありますなぁ。
読んでいて楽しくなります♪

キティ | URL | 2013-05-18(Sat)12:36 [編集]


Re: キティさんへ♪

☆キティさん、こんばんは~♪
いやいやいや、ホントに来週はもう三郷ですねぇ!!
何か私まで意味なくドキドキよ(笑)。
しかも私が夜な夜なメールしてるあの人に会っちゃうんでしょ?
語っちゃうんでしょー???

駒沢記事、楽しみにしてまーす♪
私も行けたんですけどねぇ、地理的に。
ナイスキャッチできませんでしたわ。

え?文才?いやいや、まさか。
でもこれからも張り切ってボチボチ書いていきまーす!
(って張り切ってるのにボチボチ?・笑・)

maico | URL | 2013-05-18(Sat)21:24 [編集]


