m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

相変わらず・・・

「君生まれし日」
相変わらずリピート率高し。
今日は別れた君の誕生日、
なにひとつもう届かないHappy Birthday to you 空に一人つぶやいたって
歌なんです。
今日はどこで誰と過ごすんだろうとか、去年は一緒にいた大事な日とか、
なにひとつまだあの日のままとか、どうしてその手を離したんだろうとか、
この目に映るものすべての場所に君がいるとか、
まぁ未練がましいんですよ(笑)。
○○○○あたりが歌ってたら「ふぅーん」って感じでしょうが(ひどい)、
それがナオト様にかかるとですねー、切なすぎるー!!(ってただの贔屓?)
最後の音、感極まってかすれ声になってるの、そこがもうねぇー、
もぅもぅもうもう!なのよー。
最近別に誰とも別れてない私ですら、泣きそうになりますからね。
ホントに別れた人は号泣もんじゃないでしょうか。
最初に聴いた時、「あっぶねー」って言いましたからね、一人で。

ライブに備えてもっとアゲ曲を覚えたほうがいいとは思ってるんだけど
どうにもこうにもやめられない・・・

ちなみにうちの2人は「Ballooooon!!」に大ウケ。
「何これ、ナオトの子供の頃の話~?」って。
キッズの心もしっかりつかんじゃってるわね、抜かりないね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふふ・・・♪

maicoさん、例の「と」のひぃ~~♪ですね(笑)
私まだ全体の音だけ聴いている感じで
しっかり歌詞カード読み込んでない・・・
エロの確認だけはしましたけどね(汗)

この曲、まあ未練がましいよね。笑
でもやっぱりナオトの声に聞き惚れちゃう・・・
CSかどこかのインタビューの恋愛話で、「男はひきずるよね~」とか何とか言ってましたよw
ほぼほぼ、実体験の歌か?笑

私○○の中身が分からないんですけど~~w
あれかな~と思うけど自信ないです。。

でもどれもこれも気に入っていて
ガッカリするようなアルバムじゃなくて良かったと幸せ♪
あとはライブ参戦するのみ!楽しみだぁ~~♪

風花 | URL | 2013-05-22(Wed)23:56 [編集]


Re: 風花さんへ♪

☆風花さん、こんばんは♪
そうそう、例の「と」にひー、です(笑)。
歌詞カード読みこまないうちに、初日ですか~?
あ、前日にテスト勉強のように詰め込む?
エロの英語も完璧にしてってください(笑)。

アーティストなので1の実体験を10に膨らませて曲にしちゃうん
でしょうねぇ。だって別れた後1週間後とかならともかく
1年経ったのに「この目にうつるものすべての場所に君がいる」
なんてビョーキですから!(笑)
なーんて、オトコの人は意外にこれくらいひきずるのが
スタンダードだったり?

○○○○の中身は自粛で(笑)。ナオトには愛があるから多少辛口でも
いいんだけど(え?)、他の人のはただの悪口になっちゃうからー!!

うん、アルバム思った以上によかったです!
ってどんな風に思ってたんだか(笑)。
風花さん、一足早く思い切り楽しんできてくださいね~♪

maico | URL | 2013-05-23(Thu)21:56 [編集]


