m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

運動会

5月25日、ナオトのツアーの初日!

じゃない。
いや、そうなんだけど、私は行ってない(笑)。

2人の運動会でしたー!

朝のうちは曇っていて涼しくて、こりゃ運動会日和だ♪って
思ったんだけど、途中からフツーに天気がよくなって、暑くなって
ガッツリ日焼けしてしまいました・・・。

2年生はダンスに綱引きにかけっこ。あとは全員出場の大玉送り。
綱引きはまぁ、頑張ってひいてるなぁ、と。(ってどんな感想!!)
ダンスはまだまだ可愛いね♪家でも何回も披露していたから新しさは
なかったけど(笑)。
で、かけっこ。

アイリは去年と同様、宣言通り1位に!
ユウリも去年と同様、宣言通り2位・・・。
おぅ、数センチの差!何なら写真判定~、テキな。

2人が一緒に走ったら絶対ユウリのほうが速いと思うんだけど。
いつも早い子と一緒になっちゃうんだねー、残念。

今年もやっぱりリレーが楽しいねー。
6年生は迫力が違うー。
組体操もスゴイ。うちのパパ、危うく泣きそうになったそうです。
4年後は号泣かも。離れて見てよう(笑)。

ユウリは応援団に憧れを抱いているようです。
しかもポンポンを持つ女子はイヤなんだって。
旗を持つ人(女子で1人だけ)か団長がいいって。
スゴイとこ狙うな(笑)。

私は今年運動会の委員で早く行かなくちゃいけなかったので、
お弁当が間に合うか心配でしたが、ヨユーでしたわ。
来年は前日の仕込みをもっと少なくしても大丈夫かも。
ってヨユーなんて思ってると間に合わなくなるもんだったりして。

1学期最大のイベント、運動会が何の問題もなく終わってよかった。
夜は1週間前から予約していたくら寿司へ行きました。
あー、でも1日外にいるってのは疲れるもんだ。
頭が痛くならなくてよかった。インティに買ったわ(笑)。

子供は帰ってからいつも通りに遊びに行ったよ・・・
元気すぎるー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

