m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

今更サッカーの話。

今のナオトの話題といえば、ツアーでしょうが、
ここはあえて先週木曜日のサッカーの話を今更ながら
してみようかと。
ってかライブ行ってないから書けないだけ~。

藤田俊哉送別試合が行われました。
この私ですら知っているサッカー界のスターがごろごろ出場する中、
何故かいるナオトインティライミ。
純粋なサッカーファンは、なおといん・・・?何?だったことでしょう。

早送りの画像を見るのにも疲れてきた後半に、ナオトやっと登場。
すごいパスに反応して超ダッシュなナオト。
はっやーい・・・
この数秒で私の心はもう持っていかれた!
ちょ!サッカーマンナオト、かっこいい!!(あ、言っちゃった)
オンナは誰だって(?)足の速いオトコが好きなのよー♪

ガチのFWで攻めまくり。
そうよね、ナオトはいつだって本気なの。
人生で負けていい試合なんてないんですから~。
でもオーバーヘッドをしたあたりで、おいおい目立ちすぎでしょと
突っ込みを入れてみる。

その後、麻也氏のヘディングシュート→キーパーはじく→
いーいポジションにいたナオトがダイビングヘッド!

決まったーー!!

決めちゃったーーーー!!!!

からの・・・側転&バック宙!!
やりましたね。やっちゃいましたね。
ほら、私はナオトの出てる時間しか見てないからアレですけど、
後半25分の中で一番目立っていたのは間違いなくインティライミ氏
ではないかと。
明後日ツアー初日なのに張り切りすぎなのではないかと(笑)。

何かMIPまでもらってたしね。箱根温泉宿泊券。
このあたりでナオトも正気に戻ったのか「え?オレでいいんスか?
ホントにー?」みたいな表情でパネルを受け取り、しずしずと
皆様の後ろのほうに行って並んでたね。
よかった、ここでまた必要以上にはしゃいだらどうしようかと
思った(笑)。

肝心の藤田氏もちゃんと得点できたようだし(ってちゃんと見ろよ)、
ナオトはきっと夢のような時間を過ごせただろうし、
まぁよかったよかったってことで。

しっかし、走るナオトの後姿、ホントによかった。
あれ?後ろ姿・・・?
まぁまぁまぁ・・・・(笑)

***

で。ライブ参戦まであと2週間もあるー!
あー、待ちきれない・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サッカーマン!

こんばんは~!
いろんな意味でドキドキハラハラでした~!

後半ゴンが再びピッチに入った直後
ナオトのお腹にマジパンチ!!
アレ見た時、あんまりやり過ぎんなよ!
って怒られたかと思ったけど
終了後、場内一周の時に
カズダンスを一緒にやっていてホッとした(笑)

MIPは本人のせいじゃないからね~(汗)
あの後、他の選手からどんだけイジられたのか知りたい(笑)

風花 | URL | 2013-05-29(Wed)20:13 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
はっ!ゴンパンチのこと書くの忘れてた・・・
真っ先にナオトのところへ行ったから、あらあら仲いいのね、なんて
思ってたらまさかの腹パンチで、ぎょっとなりました。
調子乗んなよー、ってことだったんですかね、やはり。
でも最後はカズダンスしてたんですね!よかったよかった。

MIP・・・確かにナオトのせいではない(笑)。
っていうか名誉あること、なのよね~?
ナオト、サッカー界の皆様には受け入れられてるのよね?
(余計な保護者的心配)
ホント、どんな会話したか知りたーい!

maico | URL | 2013-05-29(Wed)21:13 [編集]


