m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

世界一痛い足もみ

「世界一痛い足もみ」って知ってます?
足ツボマッサージ超痛いバージョン。セルフのほうの話です。

このあたりで動画が見れるんですが。

何が厳しいってマッサージ終わった後に白湯を500cc飲まなくては
いけないってこと。

白湯500って相当よ?

じゃない。
いや、じゃなくもないんだけど、ホントに厳しいのはやっぱりその痛さ。
それでも自分でやってるから加減はしちゃってるんだろうけど
「切腹する覚悟で」とか言われるんですよ。

元々足ツボを押すの大好きなんですが・・・
垂直にぎゅーっと押すのはガマンできる。
ただそのチカラでずりずりずり~っとずらしていくのが痛い。
痛すぎるっ!
ギリギリ足裏はガマンできても(あ、ウソ。やっぱりガマンできてない)、
内くるぶしからふくらはぎにずらしていく時なんて、ひどい痛み!

絶叫!
いや、声もでない痛さだ。。。

初日なんて痛さのあまり変な汗かいちゃいました。

でもそのおかげなのか気のせいなのか何なのか、腰の調子が
よかったんです。
この姿勢取ったら痛くなるんだよなぁってのも平気だったり。

へぇ~、いいかも!
え?単純すぎ?その気になりすぎ?すぐ騙されるタイプ?(笑)

ま、ホントに腰痛などに効くならやっときましょう。
「ダイエット効果をアップ」なんてのもあるよ~(笑)。

怖いもの見たさで1回サロン(って言い方なのかな)にも
行ってみたいもんですな。
絶叫絶叫そして無言で堪える。。。ってカンジになると思うけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

