m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ホタル

今年はすっごいいた!

ホタル!!

キレイだった~♪♪

2人がいつも遊んでる公園の先に川があるのです。
そこに行く途中には田んぼがあり、カエルの大合唱!
信じられないくらい大きいカエルの姿も目撃しました。

・・・って、いつも言ってますが、東京です。
我が家は東京にあるんです!一応。。。

2人が小さい頃はホタル見た帰りは歩かなくて、抱っこで
大変だったなぁ。今じゃ親より先にズンズン長い階段を
のぼるようになりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

