m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

LIVEキャラバン@NHKホール

とうとうこの日がきました。
やっと行けました。
LIVEキャラバン@NHKホール

あぁぁ この日をどんだけ待ちわびていたことか。
何が厳しいってネタバレレポを読まないって決めたこと。
読んじゃダメだー読みたいけどダメだーダメダメだーと
呪文のように唱えていました。
結果、無事新鮮な気持ちで体感できて、ホントよかったです♪

ネタバレ無しでいきたいと思いますが。。。

私的にびっくりポイントが2つ、ガッカリポイントが2つ
ありましたかね。
ゲイノウジンも来てたよ!

それとナオトの声の調子が・・・う~~~ん?
皆は気にならなかったかなぁ?音響のせいかなぁ~?

でもそんなことは置いといて(え?置いといていいの?)、そりゃもう
楽しかったです♪♪♪
しっかしナオトの身体能力恐るべし。
いやー、かっこいいよね!もう恥ずかしげもなく言っちゃうよ。
かっこいいー!!!
で、おもしろい。最強。

今回は9列目どセンターだったので、横アリの時とは違い
表情までよく見えました。
ナオト、ほんといい顔して笑うよねー。
ホールだから1列目とステージが冗談でしょ?ってくらい近いし。
2列目で見た人を数名知ってますが、よく倒れなかったわねぇ。

さて、横アリの時はお隣がカップルだったのでさすがに
話しかけなかった私ですが、今回はお一人様だったので
当然いくよねー(笑)。
何とファンほやほやの方でした。
私よりファン暦の短い人に会うとは思わなかった(笑)。
旅歌ダイアリーの本が出たのって3月だよねぇ?
それを本屋さんで偶然見て、買って、で、どハマりしたんだって!
分かるー!!
急激にハマっていくのですよ、ホントにびっくりするくらい。
駅まで一緒に帰りましょー♪なんて言ってたけど、使う駅が
違ってた(笑)。
またどこかでお会いできたらなー。

次回ホールツアーがあったら、複数の会場に参戦したいっ!
でも私の場合、土日だったらまだしも平日の場合は
子供を見てもらうために母にきてもらわなくちゃならない。
それも実は母だけじゃなく父も、ついでに犬まで一緒に来るんだよね(笑)。
そしてオットにも早めに帰ってきてもらわないといけないの、結局。
いつもの23時帰宅とかだと、それから家に帰る父母が大変だから。
というわけで、私一人が楽しむために、子供も入れて5人が
いつもと違うスケジュールになってしまうんだなー。
ま、子供は勝手が違って楽しいんだろうけどさ。
それでも車で15分で実家って立地条件だからできることよね。
感謝感謝デス。

ま、その代わりといっちゃ何ですが、今日から実家のワンコが
我が家に一泊します。
持ちつ持たれつ・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

また、ナオトさんの ライヴで お会い出来たら 嬉しいです♪☆

並木 桃子 | URL | 2013-06-13(Thu)18:13 [編集]


いいねー!

初ナオトの人とお隣、いいなー!
しかもお独り様! いいなー!

あ、2列目のオンナその1です〔笑〕
で、ナオト、声の調子悪かったみたいだね。
行った人〔ベテランさん〕が風邪っぽいと言っていたよ。
鼻声だったって。
…盛岡からNHKまで結構間開いてんのに、なーにやってんだ、ナカムラ〔笑〕
まあでもほら、今日の「ミヤネ屋」で宮根さんが
「気温のアップダウンが激しくて身体がついていけない。風邪ひきそう」と言っていたので
許してあげようか←何様。しかもミヤネ情報必要なし?〔笑〕

楽しかったのがなによりです。
楽しいに越したことはない!
千秋楽、きっちりおいしくいただいて、次に繋げよう♪

複数回行きたくなるよね。
ウチも親に「何でそんな同じ内容なのに何回も行きたいの???」と言われてます。
まあ遠征だとそんなに文句言わないんだけど。
あたしが旅人なこと知ってるからね、親も。〔笑〕

伊織 | URL | 2013-06-13(Thu)19:20 [編集]


Re: 桃子さんへ

☆桃子さん、こんばんは♪
ホントまたご一緒できたら嬉しいです~♪
駅までいろいろ語りたかったわ(笑)。
私、今日は一日ぐーたらしてしまいました。
お仕事大丈夫でしたかー?

maico | URL | 2013-06-13(Thu)20:54 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
2列目で倒れなかったオンナ(笑)。
そーーーかーーーー、ナオトやっぱり具合悪かったのかーーー。
何か納得。激しく納得。でも別にダメだったんじゃないから!
そこは信じて~!(って別に疑ってない?)
いや、むしろ風邪っぴきであそこまで頑張ったのがスゴイのでは
ないかと。
というか今日の大宮のほうが心配なんだけど。
ミヤネさんが風邪ひきそうって言ってるんだからしょうがない(笑)。

ね。何回も行きたいよね。
でも意外にすぐナオトの日だったりして。
ガマンできそう(笑)。

maico | URL | 2013-06-13(Thu)20:59 [編集]


私も2列目で倒れなかったよ~。
何気にたくましいでしょ♪

NHKホール、お疲れ様でした。
バルーン残念だったね。
でも席にも恵まれて、何よりです。

大宮にも行ってきたので、近いうちにブログ書きますね♪

キティ | URL | 2013-06-15(Sat)13:00 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
2列目で倒れなかったオンナその2(笑)。
近かったでしょー。近すぎたでしょー。
ホールはいいね(ナオト風に)。

大宮、何やら楽しかったようですね。
前日のNHKが声の調子がどうも・・・だったので、密かに
心配してたんです。
いや、よかったよかった♪

レポ、楽しみにしてまーす♪
あ、ネタバレはまだ無しか。

maico | URL | 2013-06-15(Sat)22:16 [編集]


もう寂しいw

こんばんは~!
maicoさん、ライブ情報しっかり我慢したのね。エラい!(笑)

セトリ分かっていてももちろん楽しめるけど
やっぱり最初の衝撃とか、ナオトからの問いかけとか・・・
知らない方が楽しめるものね~♪

私、あんなに長い間、肉眼でナオトの顔を見続けたのは初めてだった(笑)
ホントにいい顔して笑うよね。
いつも気になるあんなことやこんなことも
今回はまったく気にならないほど興奮してました。笑

ナオトのライブは中毒性が強いので、何度も行きたくなるけど
やっぱりまだお子さんが小さいと、辛いところだと思いますw
一緒に連れて行くと自分が弾け切れなかったりw
もうちょっとの我慢!
それまで、ナオトには若々しく元気でいてもらわないとねぇ。。笑

風花 | URL | 2013-06-15(Sat)22:40 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
そーです!風花さんの言いつけをしっかり守りました!(笑)
なので1曲目からまんまとびっくりしちゃいましたよ。
ナオトの思うツボ~。
あぁ、私もいつか長時間至近距離で見つめたい。
でも緊張してちゃんとカーニバれるかしら?(笑)

中毒性・・・確かに!
でも子連れでは絶対に行きたくない~!
途中でトイレとか言われたらどーすんのよー?
ま、それでも今回だってNHKにナオトの日に横アリ。
迷惑かけながらも参戦できるので、この辺りで
満足しなくちゃですかね。

いつまでも若々しく~(笑)
すでに顔はあまり若くな・・・いや、何でもないです!(笑)

maico | URL | 2013-06-15(Sat)23:34 [編集]


