m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

オリスタ

ファンインティの皆様はオリスタ買ったのでしょうか・・・?
一番近いお店がツタヤな我が家。
セブンイレブンより近い。
なので、発売日にツタヤへGO!

ナオトの出てる雑誌は立ち読み派の私ですが、今回は表紙ということもあり、
内容によっては買ってもいいぞって思ってました(何故か上から)。

で、いざ見たら表紙で恥ずかしい。
中を見たらもっと恥ずかしい!
このアイドルのようなショットは何なのさーっ!
あまりに照れてしまい、立ち読みができずに、買ってしまったという(笑)。
あ、作戦?コレが作戦だったのか?(違)。
いや、レジに持っていくのも充分恥ずかしかったんだけど。

落ち着いてよく見れば、B'z特集があったり、春馬くんや山Pが出てたり、
楽しかったですが。

テキストも普段オリスタを買うナオトお初の人々が読むのにちょうど
よい内容だったのではないかと。
分かりやすくまとまってたよー。

あと背表紙のちっこいナオト、アレは和みます。
でもまだ写真は恥ずかしい。はぁ。

って「恥ずかしい」連呼しすぎ!
すいません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恥ずかしい!!

もー、ほんとに恥ずかしいよね!!

今日届いて見たけどさ。
アイドルかっ!! ってぐらいのイキオイの写真が……
恥ずかしすぎるー!!!!

中身はね、うん、それなりに。
まああのイキモノ初体験とか初遭遇の人にはいいかもね。
入門編。

ちっさいナオトだけが癒しです〔笑〕

伊織 | URL | 2013-06-17(Mon)21:14 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
何度言っても足りないの・・・(笑)。
でもこんなに連呼してるのは、私達だけ、かもしれない。
あ、本人も表紙は恥ずかしがってたね(笑)。
やっぱオリスタは・・・違ったんじゃないでしょーか?

ちっさいナオト、最初は気づかなかったよー。
アレって毎回表紙の人のちっこいバージョンなのかな?
次号が出たら見てみよーっと。当然ツタヤで(笑)。

maico | URL | 2013-06-17(Mon)21:57 [編集]


ギャハハハw

ここにお邪魔したら
ブログに書いちゃおっかな~と思ったことが
ぜ~んぶ書いてあったので、大至急ワロタよ~~(笑)

ま~~恥ずかしいったらありゃしないw
アー写のようなものならまだしもアレは勘弁。笑
ワタシ、正視できなかったので本文も斜め読みww
そもそもティーンじゃないので(←あ、知ってたか。笑)
「オリスタ」もナオト関連で初めてその存在を知ったわけで・・・

で・・・maicoさん、買ったのね。。笑

ナオトも恥ずかしがっていたけど
ホントは嬉しいくせに~と思ってました。プププ・・
ワタシも連呼します!
さあご一緒に!・・・「恥ずかしい~~~!!」

風花 | URL | 2013-06-17(Mon)22:52 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
ですよね、ですよね。どう見てもどう考えても恥ずかしいっすよね?
やっぱり正視できないでしょ?
でもほらページ数はなかなか多いし、立ち読みじゃとにかく恥ずかしいし・・・
買っちゃいましたよー(笑)。
えぇ、ティーンじゃないけど(笑)。

買ってからもう3日も経ってるのにまだ恥ずかしいって相当だわ。
うんうん、ナオトは嬉しがってますよね(笑)。
でもあの写真撮るときに抵抗しなかったんだろーか・・・

最後にもう1回、「恥ずかしい~~~!!!」

maico | URL | 2013-06-17(Mon)23:14 [編集]


同じくぅ(笑)

私も買うの恥ずかしかったですよ(笑)
ジャニーズとナオト。
何ともミスマッチ!!

ちっちゃいナオトにも癒された~。
商品化されたら良いのに~(笑)

キティ♪ | URL | 2013-06-22(Sat)11:34 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは♪
レジ持って行くの勇気必要でしたよね~。
軽く小走り、みたいな(笑)。
ジャニーズとナオト。
この前、手越くんと共演したとき、違う、ぜんぜん違う!
って思いながら見てました。
まぁ当たり前ですけどね。

ちっこいナオト商品化?
あはは~、でも買わない!(え?)

maico | URL | 2013-06-22(Sat)22:02 [編集]


