m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

新宿ランチ

ネッ友NackyさんとSleepingさんと新宿ランチ~。
3人で会うのは一昨年ぶりなのかしら。
子連れでは去年の9月にSleepingさんのおうちにお邪魔しています。

久しぶりに会うのにお店の予約もしないで、いきあたりばったり計画。
メールで「ファミレス+ドリンクバーがベスト」発言まで飛び出したよ。
ま、確かにトークできればいいんだからお店はどこでもいいんだよね、実は。

お店はその場で決めようって言ってたけど、前回会った
スペイン料理店での前で待ち合わせしたら、当然なるよね、
「ここでいいんじゃない?」って。
というわけで、開店と同時に入店。当然長居。

今回もまぁトークトークトーク。
それぞれの学校問題(あ、1人は問題なかったか)とか
オット問題(笑)とか。
いくら語っても足りません。
いやホント足りないねー。
3時間あっという間。

サラダ、ガスパチョ、パエリア、パン、デザート、コーヒーと
たっぷりコース。
なのにオヤツにNackyさんからいただいた墨繪のパン(おいしかった!
ありがとう♪)を食べてしまうなんて、どーなの?
そしてせっかくの新宿なのに、見事にどこにも寄らずに帰宅・・・。
ルミネだったので、一歩も新宿の外気に触れなかったよ。
3時前に学校から帰ってきちゃうからなー。
って子供の帰宅時に間に合わなかったんだけど(笑)。

次回はぜひうちに遊びにきてね~。
子供ら外に遊びに行かせてガッツリ語りましょー!
お2人ともやや遠いけど、頑張って来てね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は楽しかったね!
動線的に無駄がない駅からの距離。
お天気に負けないというか関係ないよね(笑)
たまにしか新宿行かないけど、次回もあそこでいいよ。

おしゃべりあっという間よね。相変わらず嗄れた声の私ですが、昨日もさらに拍車がかかったような・・・。
いろいろ他校の話を聞いたり、ちょいお姉さんたちの話を聞くと参考になります。
わが子の立ち位置も気になるわ。

お菓子ありがとう~。
ウチ、娘が甘いもの苦手なので最近ご無沙汰でした。
嬉しくて夜オチャしました。
あっという間に食べそう(笑)
実は自分もパンをオヤツに食べたのだけど。

では、また!
夏休みに集まりましょう~~~。

Nacky | URL | 2013-06-21(Fri)10:05 [編集]


あのお店に最初に行ったのって2年前なんだね。
全然そんな気がしない感じでの再来だったよね。笑
そして、またしても長居・・あの席本当に居心地良いわ。

おしゃべり楽しかったね。
私、ピアノ以外のことであんなにしゃべったの久々?爆
子無しだと落ち着いてしゃべれるね~

お菓子ありがとう。あとでゆっくり頂きます。コタが帰ってくる前に・・笑

夏休み、うるさいヤツを連れてお邪魔しますね。
黒一点、何とか絡んで遊んでくれるといいんだけど。。。
女子はリードが上手だから頼りにしてるよ。笑

Sleeping | URL | 2013-06-21(Fri)11:14 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
ホント楽しかったわ~♪
ほら、最近こっちのママ友と話すとほぼ80%例の話だから。
(って分かるかな?)
次回の新宿もまたあそこで!11時に!
エレベーターかけ上がる必要はないから(笑)。

娘ちゃんの立ち位置はNackyさんが言っていた通りではないかと(笑)。
きっとあまり苦労せずそのまま大きくなるタイプよー、うらやまし。

娘ちゃん、甘いもの全般苦手か~。ちと忘れてた。
あのゼリーにしとかなきゃダメだったわね。
夏はおせんべ用意して待ってるわ(笑)。

maico | URL | 2013-06-21(Fri)21:19 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
うんうん、半年前くらいに行ったかなってくらいの感覚だったわ。
また次回もあのお店あの席、11時に!(笑)
私とSleepingさんはは周りを見渡せる席じゃなかったから
落ち着けちゃうんだよね。Nackyさんの席だと「あ、混んできた」って
気になっちゃうのかも。

Sleepingさんのお話もいろいろ聞けてよかったわ~。
っていうかまだまだ掘り下げたいSleeping話(笑)。
続きは夏に!
暑くて遠くて大変だけど、トークトークのために頑張って~!

maico | URL | 2013-06-21(Fri)21:25 [編集]


