m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ナオトの日 と 音楽の日

7月10日は納豆の日!でなく、「ナオトの日」なんです。
ただいま絶賛キャラバンツアー中ですが、それとは別枠で
ライブがあるんです、武道館で。
で、そのチケットが金曜日に届いたわけなんですが。

何だよこれホントにFC枠か?ってナオトに詰め寄りたくなる
席でした・・・。

通常のステージだったらほぼ真横。それもえらい遠くから。
今回はセンターステージなんですかねぇ。
どっちにしろ遠すぎだわ。
でも他の人のブログなどなど見てるとFCの皆さん2階席続出!
な~~ぜ~~。

そして先週の土曜日お昼の2時から13時間生放送という
音楽番組があったんですよ。「音楽の日」。
何だこの長すぎる番組・・・
ぶつくさ言いながらも3回に分けて録画(途中ニュースなどが
挟まっていたため)。
土曜の午後は出かけていたので帰ってからdボタンで出演時間を
チェックするとナオトの出番は深夜の様子。
当然寝る~。

で、早送りしまくってナオトの出番!
って、え?
中居くんと安住さんとのトーク無しっ?
あれ?しかも収録?
トドメ!
何と1曲~~~?

・・・撃沈です。
皆さんけっこう2曲や何なら3曲歌ってますけど?
な~~ぜ~~。

いや、すいません。
諸事情でナオトの日のライブに行けない人もいるだろうし
音楽の日は関西は途中で終了してしまったらしく、
見れなかった人もいましたよね。
行けるし見れた私が文句言ってる場合ではないですね。
はい、終わりにします(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怒ってるよーー!!

アーティストがたくさん出る番組で
ナオトの扱いが良かった番組・・・あったっけ?ww
見れなかった人には申し訳ありませんが、しっかり見てしっかり怒りましたよ。笑
だって、あの人だって2曲、あのグループでさえ2曲・・・とかあったよね?

でも、もしかするとナオト側で
「1曲・・・ただしフルでだったらどう?」なんてあったりなかったり?
キャラバンで時間ないけど、収録ならなんとか・・・とか。笑
真偽は分かりませんが、チラッとそんなことも考えたり。
そうじゃないと酷すぎる~ww

ナオトの日の席はなんだか大変なことになってますね。笑
本当にFCなのに後ろってパターンが多すぎる。
これはランダムなのか?
いろいろと黒いことを想像する今日この頃。。笑

風花 | URL | 2013-07-02(Tue)00:12 [編集]


あれはないよね。

あの扱いはないわー。
っていうか、ホントにTBS側から「出てください」ってオファーがあったのか?
無理矢理入れてもらったとか…ないか〔爆〕

そういやうちの方、データ放送受信できなかったの。
CM中とか他の番組の時は受信できてたから、完全に中継局の所為だよね。
まあ、HPに出演予定時間が書いてあったから良かったようなものの…

ツッコミどころが満載の番組でしたわ。
AKB頼りの番組なんてナシだー。

伊織 | URL | 2013-07-02(Tue)09:17 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
そーなんです・・・扱いよかった番組ありません!
紅白とかカウントダウンとか・・・?
というか。冷静に客観的に考えるとコレがナオトの立ち位置なの?
そうそう!よく知らないような人も2曲歌ってた!
(って私が知らないだけかも?)

ほぼフルだったけど「それがすべて~そんなmy life my love~」
のところがありませんでしたけどー。(細かい・笑・)
ナオト側からの条件かぁ・・・。
そうでも考えないと、ねぇ。

武道館、カーターくんキーホルダー登場っ?
何か嫌な予感もあったりなかったり。
いろんな意味でドキドキですね!(笑)

maico | URL | 2013-07-02(Tue)20:17 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
やっぱそーなの?無理矢理入れさせてもらったの?
ナオトの立ち位置に思いをはせる今日この頃(笑)。

あれ、データ放送受信できなかったんだ?
私も1回しかチェックしなかったから
たまたま出来てただけだったり。

何というか13時間もやる必要ないよね(笑)。
って相変わらずミもフタもない発言の私・・・。
AKB。。。理解不能すぎる~!

maico | URL | 2013-07-02(Tue)20:19 [編集]


