m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ランチ会やら飲み会やら

先週のランチ会に続き、今週は飲み会に参加しました。
幼稚園の今のクラスのです。
まぁ、こういうのに参加する人ってのは決まってるんだよねー。
来る人は来るし、来ない人は来ない。
もう何というか、来ない人は何があっても絶対来ない。
あ、強調しすぎた。
ランチ会は私が幹事だったので、無事に終わってよかったわ。

今回の驚きは18歳で結婚した人がいたこと。
18って・・・!

それから皆、飲んでも飲んでも顔色が変わらないー。
スゴイなぁ。
私なんて最初から最後までソフトドリンクのくせに(なのに飲み会に参加する
ヤツ)、変なテンションになってしまうというのに。
今回はとある事情があって二次会には参加しないで帰ったので、オットに
「何でこんなに帰りが早いの?」と驚かれてしまった。
すいませんね、早く帰ってしまって・・・(笑)。

次の日はホントに一滴も飲んでないのに、二日酔いばりの頭痛でした。
なーぜー・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

