m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

スリッパダイエット

ちょっと前から本屋さんで見るたび気になっていたヤツ、
とうとう買っちゃいました。

スリッパダイエット。

009スリッパダイエット


いやいやいや、私だってこんなんでヤセるとは思ってないですよ。
ってこんなんで呼ばわり(笑)。

ただこのスリッパの突起がすごくしっかりしていて、
フツウに気持ちいいんじゃないかと思ったわけなんです。
足ツボマッサージ、大好き~♪なので。

しかーし、実は今けっこう腰が痛い。
掃除のしすぎで腰痛発症・・・

だから、このスリッパ履くとマトモに歩けないくらい痛いっ!
腰痛の時って、かかとが異常に痛いの知ってる?
ただ歩くだけで痛い時あるからね、かかとが。

だからまぁ大変。
ちょっとへっぴり腰になるくらい痛い(笑)。
でもソレがちと病みつき(笑)。

***

それから全然関係ないけど、このトイレお掃除シート、可愛い~♪

010お掃除シート

雑誌のMartとnepiaの共同開発だって。
HPで調べたらだいぶ前の話だったけど(笑)。
香りがよい!
フルーツをベースにした甘い香り、とのこと。
ついノリで買っちゃったけど、よくよく考えてみたらやっぱりちょっと
値段は高めかなー。
でもパッケージの可愛さと香りにやられたわ。
リピするかも。
ちなみに私が買ったときは12枚入り×2パックで298円。
(2枚ずつ増量だったらしい)
しっかり厚めのシートですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スリッパ

ダイエットよりも足ツボマッサージに効きそう。
でもスリッパ履く文化な生活をしてないので、履いたらあっという間に階段から転がり落ちるんだろうな…

って、かかと痛くなるほどの腰痛!!
わかるー。わかるー。
痛いよね。
歩いてても痛いよね。
うう、腰には気をつけて…

そしてトイレお掃除シート。
オシャレね…
うちは某クイッ◯ルのやつ愛用だわ。

伊織 | URL | 2013-07-29(Mon)23:06 [編集]


Re: 伊織さん

☆伊織さん、こんばんは♪
そうー!腰痛時のかかとの痛み分かっていただけるーっ?
コレ分かってくれる人、少ないんだよー。
ってか腰痛自体あまりいないというか(笑)。
でもスリッパのかかと刺激のせいか、腰痛はよくなりましたー。
履いてるときは異常に痛いけど、いいかも、コレ。
あ、スリッパ履く生活してないのね。私は必須だったりする。

で、トイレシート。
あまりの甘い香りに虫が寄ってきそうーって思ってしまった(笑)。

maico | URL | 2013-07-30(Tue)21:23 [編集]


こんにちは!

こっそりmaicoさんのブログを読み
こっそりスリッパ買ってきた。。(笑)

ダイエットという言葉に過剰反応する私でも
さすがにこれだけで痩せようとは思っちゃいない!(笑)
でも・・・あのイボイボに興味津々。
私は腰痛持ちじゃないけど、足が異常に疲れる・・・
同じく足ツボマッサージLOVEです♪

普通にイボイボサンダル売ってるけど
ホラ、本物のおばちゃんが
いかにもおばちゃんチックなものを使うと、生活臭プンプンなので・・・(汗)
最近は、ヒールで走って電車に飛び乗ると
後で膝に来るのよね~~
そのうち、おばちゃん御用達のウォーキングシューズみたいなのを買いに行くのだろうか・・・(泣)


このスリッパ、見た目も可愛いし
あの突起を踏んでみたい誘惑に勝てなかった!(笑)
キッチンでしばらく履いてみたところ
痛い!いろんな部分にジンジン来る!クセになるかも!
教えてくれてありがとう~~♪


風花 | URL | 2013-07-31(Wed)17:32 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
あーらー、買ったんですねぇ♪
私ったらこっそり売り上げに貢献?(笑)

ヒールで走って電車に飛び乗れるなんてすごい!
全然おばちゃんっぽくないですよ~。

で、その疑問視されるダイエット効果。
もしかしてもしかするかもですよ?
何と履いてるだけで何もしてないのに、体重ちょっと減りましたよ?
風花さんも乞うご期待!
って期待しすぎちゃダメなんですよね、何ごとも・・・。
ナオトファンがFNSに大きな大きな期待をしないように(笑)。
裏切られるのが怖いの~(笑)。

スリッパのイボイボ、しっかり強烈ですよねー!
そうそう、クセになる!
私、今はかかとより指の付け根あたりが痛い。
何に効いてるのかは分からないけど、何かには効いてそうな
気がする(笑)。

maico | URL | 2013-07-31(Wed)22:15 [編集]


