m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

FNSうたの夏まつり

全部コラボとはいえ3曲。
まーまーまー、よかったんじゃないっすか。
そりゃ贅沢言えばソロで。。。なんて思いましたが、それはもう
ホントに贅沢ってもんです(笑)。

香取慎吾にキマグレンにテゴマス。
まーまーまー、よかったんじゃないっすか(2回目)。
だっておかしな人達たくさん出てたんだから。
それに今までの歌番組の扱いに比べたら、ねぇ(笑)。

何よりエンディングのSMAP「JOY」でのナオトのはしゃぎっぷりを
見たらね、あーよかったね、あー楽しかったんだね、ナオトが
楽しいんならそりゃもうよかったでしょ、ってなりますわ。

今回、特によかったのはキマグレンと~♪
僕らの音楽に続いて2回目です。
前回と違ってノリノリなカンジで、わたくし今でもあの曲が
頭を回っております・・・。
ナオトさん、自分の曲よりうまいんだけど(笑)。
いや、ホントに。

そして慎吾くんと並ぶとちっちゃさが際立つ際立つ。
でもって信じられないことにナオトのほうが年下という・・・。
あ~れ~、まぁ~。
ま、この辺りはこれ以上触れないでおこう(笑)。

私は相変わらず録画でナオト以外はほぼすっ飛ばして見てるから
この感想だけど、ついうっかり4時間見ちゃった人は
まぁ突っ込みどころ満載だっただろうねぇ・・・
うん、いろいろとね。

さ、後でもう1回見よーっと♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、まんまと4時間見たよ。

いやー、ツッコミどころ満載だった。
慎吾くんが大きすぎるのよね。
身体も鍛えてるのよね、多分。

今更録画で見ればよかった、と後悔。
ま、ナオトが楽しそうだったのでヨシとするか。
キマグレンのやつ、あたしも好きだー。
明らかに「恋する季節」の方が緊張してたよね〔笑〕

伊織 | URL | 2013-08-01(Thu)22:15 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
いや~、4時間は厳しいでしょー。
往年のアイドルとかさー、ホントどーしたの?って感じで(笑)。
大物たちも恐ろしかった(笑)。

で、慎吾くんと並ぶと小さすぎる件(笑)。
彼はガタイがいい!ってカンジだもんね。
ナオトはやっぱ細いわー。細くて小さいわー。

キマグレンとのコラボ、かなり好みよ~♪
あの曲歌ってるときのナオトの語尾がいいの。
って細かすぎっ!伝わりにくいっ!

maico | URL | 2013-08-01(Thu)22:52 [編集]


