m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

8月15日

ナオト、お誕生日おめでとー!!!

***

で、明日明後日と来客があるので、今日はめちゃくちゃ掃除&片付けを
するぞ!と張り切ってましたが。

えぇ、張り切ってたんですが。


ま、暑いよね。。。
暑いとさ、いろんなやる気がどこかへ持っていかれるよね。

涼しくなったら家中の収納の中をキレイにするぞー!
多分ね(笑)。
目標は誰にどこを見られてもOK!なおうち♪
ハードル高っ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

34

段々実年齢と見た目年齢が近づいてきた? 〔暴言〕
8月15日生まれってなぜか多いよね。

で、片付け。
あたしはキレイな状態をキープしてるよー。
今なら誰が入っても大丈夫だ♪
暑いとやる気失せるよね。
昨日がまさにそれでした。
33℃だった…
エアコン無しで33度はキツいよー。

伊織 | URL | 2013-08-16(Fri)11:04 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
うーん、まだまだだよね。まだ見た目に追いついてない(笑)。
もうすぐだ、頑張れナオト!(何を頑張る?・笑・)

キレイをキープ♪ステキ♪♪
私も頑張るわー、もう少ししたらね・・・
33℃かー。けっこう上がったんだね!
もうそっちでもエアコン必須な環境になってるのかもしれないねぇ。。。

maico | URL | 2013-08-16(Fri)22:45 [編集]


