m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

・・・・・何てことっ!

全国のファンインティライミは今回の事件(もはや事件)を
どう受け止めてるのかしら・・・?

演技はやめてって懇願してたのに(って誰にお願い?)。
ホントにどこへ行くんだ、ナオト・・・。

いやいやいやいやいや、ないでしょー。
どんなに考えてみても、わざと浮かれるようにしてみたとしても
ないでしょー。

あー、不安不安不安心配心配心配。

何か吐きそうです(笑)。

あ、ナオト事情を知らない方は何が何だかでございますよね。
ナオト氏ってばね、ちょっと前からまたもや海外に行っていたんですよ。
最初は夏休みだし、家族旅行かしらん?なんて思ってたんですが
どうやらお仕事らしく。
何だろねー、MV撮影かしらねー?
の割にやや長い?
もう帰ってきてんのかしらー?
なんて思ってましたら、今日ブログが更新されまして。

そしたらさ、映画の出演が決まったとか書いてあるんですよ。
日々、お芝居の奥深さと向き合っている次第とか言っちゃってるんですよ。

あまりの恐ろしさにiPhoneを落っことしそうになったよね。
違う、違うんだ、ナオト・インティライミ!
私はキミに芝居を望んでいないんだー!!!

あぁ、一気に心配事が増えた。
ってまたもや保護者気分。あぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心配

だよね、やっぱりね。

ていうかさ、芝居ってー! 役者ってー! 
ナイナイナイ! 
どきどきするー。
ありえない。

去年のアレで懲りたと思ってたのに。
あっさり期待を裏切られたよね。

ああ、心配。不安。
でもきっと、怖いもの見たさで観に行っちゃうんだろうねー。
あ。それを狙ってのキャスティングだったりして?

伊織 | URL | 2013-08-19(Mon)22:08 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは・・・
はぁ・・・何か疲れてしまった(笑)。
まさかすぎるこの展開っ!
私達、どんだけ彼に翻弄されてんのーっ??

何?去年のアレが意外に評判よかったとか、そんなカンジなの?

そしてキャスティングの恐怖。
恐ーーー怖ーーーっ!

でもでもイヤなくせに映画は観に行っちゃって、で、始まる前は
吐きそうになるっていうね。あぁ、恐ろしや。

maico | URL | 2013-08-19(Mon)22:42 [編集]


立ち直れずw

maicoさん、これはもう大事件です!
私も昨日から吐き気が止まらない。(笑)

一体自分のことどうしたいの?って訊きたいw
役者やったとしても福山路線はありえないし
もしかして、狙いは昔の武田鉄也か?←言い過ぎた(笑)
いい味出してる脇役って言われたいのか~~(泣)

なんかね、笑われちゃったりするとイヤなの。。
ほら、ビジュアル的な心配もあったりなかったり・・・(汗)
ナオトは歌ってる時が一番輝いてるんだから
フラフラしないでほしいわ~~

風花 | URL | 2013-08-20(Tue)16:57 [編集]


嗚呼…。

何故だろう…♪
昨日から上手く呼吸ができ~ない♪
って恋する季節を歌っとる場合じゃ無かった(笑)
私の回りも誰一人喜んでません。
寧ろ激怒してますね。

maicoさんの様子が心配でブログ見に来たら…。
やっぱりね~(´д`|||)

ブログの文章もナオトらしく無かったし、心配になりました。
心配で目が離せないおかんの心境ですね(笑)

キティ♪ | URL | 2013-08-20(Tue)20:44 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは・・・
そう、もうこれは大事件!
福山はムリだから・・・武田鉄也っ!?
某所ではユースケサンタマリア路線~?なんて(笑)。
字面も似てるし(笑)。

で、分かる分かる分かります~~~!!!
笑われるとか、何でインティライミ出てんだよ?とか言われるのが
イヤなの~!
うん、顔問題もあるしねぇ。。。
もうこうなったらあの役はナオトじゃなきゃダメだったよねぇ、って
思えるように・・・。お願いしますよっ!

maico | URL | 2013-08-20(Tue)21:24 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは・・・
まさに「恋する」の出だしがぴったりな今日この頃。
深く考えるとホントに具合が悪くなるぅ。

あ、周りの人々、誰も喜んでないですか。。。
だ~よ~ねぇ~。
でも彼はちょいちょい役者やりたい発言してたもんねぇ。
こんなに早いとは思わなかったけど。

あー、複雑。複雑感いっぱい!
そして、心配。ほんと心配。
「おかんの心境」、まさに~!
あードキドキだぁ、いろいろと。

maico | URL | 2013-08-20(Tue)21:32 [編集]


