m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

あ・・・

あ・・・

ナオトが・・・
また何やら大変なことに・・・

  あ、そう。またナオトです、すいません。

あの髪型、どーした?
どーしたのーーー?????

役作り。
うんうんうん、そーだよそーだよそーだよ。
終わったらあっという間に戻すよ戻す。

うんうんうんうんうん、そーだよそーだよライブであの髪型はないよ、ない。

そう祈りつつ、もう寝る。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じぇじぇじぇ~~!

こんばんは!
この件でブログ書いたのですが
確実じゃないのでアメ限にしてしまいました。
いつも読んでもらってるのに申し訳ない・・・

maicoさんも、あの恐ろしいモノを見ましたね?
確実じゃないと言ってもナオトだけど。笑

途中で、ナオト似の違う人だったという展開になって
あれどう見てもナオトなのに別人?て
私はナオトを見分けられないのかと
写真を見た時より衝撃だった。(汗)
結局本人だと気付いてたけど。。

サーフィンだのサッカーだの
こっちのドタバタをよそに、充実した毎日を送っているようで。。笑
めざましまでに戻すだろうけど、傷むよねw
いっそバッサリ切っちゃえ~~♪

襟足モジャモジャ~とか言ってる時の方が幸せだったような。。

風花 | URL | 2013-08-27(Tue)00:12 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
アメ限で寂しかったけど(笑)、題名だけで「ふふふ、書いたのね」って
ニヤニヤしちゃいましたわ~。
襟足モジャモジャ~のほうが幸せでした!幸せでしたともっ!
あの衝撃画像・・・オバチャンか?って思いましたよ。
アレが本人じゃなかったら、確かにそっちのほうがショック!!(笑)
しかし一体全体どんな役なんだか。。。

サーフィン~?ナオトってサーフィンもするの~?
ま、あそこの海だったらするか・・・
遊びすぎて時間なくてめざましライブもあの髪型だったら
どーしましょー!!(って行かないけど)

maico | URL | 2013-08-27(Tue)21:23 [編集]


