m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

夏祭り

地元の夏祭りが無事に終了。
毎年言ってるけど、花火がスゴイの。
近すぎて真上を見るカンジなのです。
今年も子供は怖がってました~。
あ、いや、大人も(笑)。

ジージとバーバ、弟1と弟2の家族、犬2匹が大集合。
来年は場所取りもっと広く取るかな。

弟1のお嫁ちゃんが盆踊り大好きで、ユウリをムリヤリ連れて
踊りに行ってたよ。
一緒に踊ってくれたらマサラダドーナツ買ってあげるとか言っちゃってね(笑)。
そうか、正しい夏祭りってのは盆踊りに参加、なのかも。

あー、今年の夏も終わったなぁ・・・
(今日は妙に涼しかったしね)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

