m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

我ながらしつこい

皆様、お元気ですか、ね・・・?

私はといえば。。。

何というか例によって、彼のことばかり考えているわけですが。
いや、何か今日は必要以上に考えちゃっただけって気もしますが。

あぁ、何で映画出るんだろとか
何故に映画・・・とか
映画かぁとか。

って全部一緒じゃんっ!

だってさー、しみじみ聴いてると、ホントにいい声なんだよ?
あーもう大好きだーーー!!!って車の中で叫びたくなるくらいに。

だからもうコレだけでいいじゃん!
歌とトークとサッカーと旅だけでいいじゃんーーーっ!
だけって割にはいろいろあるんだしさぁ。
とかさ、思ったってしかたのないことをぐるぐる考えちゃった
わけなんですよ。

もうアレですか、
皆様はナオトの決めたことだから応援するよっ♪ってカンジですっかり前向き、
何なら公開楽しみぃ!的なことになってたりするんですかね・・・?

私も早くそうなりたいもんだわ。
なるかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なれない。

ムリ!
役者デビューなんて、望んでませんからー!!

って、きっと公開になったら行っちゃうんだろうけどね。
考えたら胃が痛くなるので、考えるのやめました。
だって吐き気までしてくるんだもん。

そんなに嫌かと訊かれたら答えはひとつ。
「嫌です」

伊織 | URL | 2013-08-30(Fri)06:50 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
「嫌です」って色つきになってるし~!(笑)
反対のデモ行進したいくらいだ・・・。

公開したら、いやキャストが大々的に発表されたら
何やかんや言われちゃうんだろうと思うとねぇ。
自分だってヤダ!ってなってるくせに、ナオトをよく知らない
人々には「は?何でインティライミが出てんだよ?」って
言われたくないの~~~。
あぁ、複雑すぎるファン心理。
でも考えすぎると具合悪くなるから考えないようにするの、
大正解っ!

maico | URL | 2013-08-30(Fri)21:06 [編集]


同じくムーリー。

私は頑固なので、なかなか現実を受け入れられません(笑)
『ナオトが決めたことだから応援する~』とか絶対ムーリー。
でも舞台挨拶くらいは行ってやってもいいかな(笑)
私の回りのナオ友さんも誰一人歓迎してないですから。

キティ | URL | 2013-08-30(Fri)22:35 [編集]


引きずってる人がいるとホッとします。笑
本人が好きな事をやればやるほど
こっちの方は落ち込んでいくよね。。

ミユージシャンとしてリスペクトされる前に
中途半端なことしないでほしい。
チリチリナオト、失笑されそうで怖いよ~
コメディーだからあれでいいのか?笑

もちろん元に戻すだろうけど
あのまま♪ハピバースデーツーユーと熱唱している所を思い浮かべてみる。。

・・・どっひゃ~~~!笑

風花 | URL | 2013-08-31(Sat)13:55 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
ホントホント、現実を受け入れられない!
恐る恐るナオブロのコメントを見たら、まぁ皆様すっかり
受け入れていて驚きよ!
いや、あそこはそうじゃないと載らないのか・・・。
舞台挨拶も今度はナオトだけじゃないから、難しそう。
ってか全然主要キャストじゃなくて舞台挨拶なんて
出なかったり~?(笑)

maico | URL | 2013-08-31(Sat)20:21 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは♪
風花さんと私、さぁどっちが先に吹っ切れるか?

そうそう、本人はすごく楽しんでそう。
夜な夜なギター弾いて歌って飲んで盛り上げてそう(笑)。

あと恐ろしいのはミュージカルの世界。
そっちまで踏み込んだらどーしましょーーー???
あぁ中途半端のオンパレード。しかも器用だからどれもこれも
それなりに何となくふわーっとこなしちゃったり?

う・・・あの髪型でハピバースデーはまずい。大至急まずいです!
映画では・・・うん、失笑されるのではないかと。
あぁ、正気で観る自信がない。。。薄目で観ようかしら(笑)。

maico | URL | 2013-08-31(Sat)20:32 [編集]


