m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

CJF

クールジャパンフットボール。
ナオトのファンになってなかったら絶対に録画しなかった番組だな。

で、ナオト。
髪の毛短くなって、かわ・・・。
いやいやいや。えーと。
うん、ちょっと何か、かわい・・・。自粛(笑)。

ビーチサッカーしてました。
いや~。全然意識したことなかったけど、ビーチサッカーって
難しいのね!
あのナオトが大苦戦!
あのナオトがっ!(2回目)

でもビーチサッカーの魅力を知ってしまったみたいで、3日後の
W杯には間に合わないけど2年後にモチベーションとコンディションを
あわせていきたいとか何とかそういうコトを言い出してました。
おいおい、更に増やしちゃうの?
綾部サンにも「いい曲作って」って言われてたよ。
いや、ホントにその通り!

でも思いがけなくロケ&スタジオでナオトを楽しんでしまいましたわ♪
暑苦しいオトコって言われてたけどね(笑)。
うん、後半の挑戦では3回でオーバーヘッドを決める!企画だったのに
まさかの15回でゴメンなさいね~。
でも本人楽しかったみたいなんで。
って海外から帰ってきてリハなんかもあって忙しいだろうに・・・。
アリーナツアー、期待しちゃってるんだから頼みますよー!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

