m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

3連休は

この間の3連休当初の予定。

1日目、私の実家に集まり、お誕生日会。
   9月の誕生日はオット&父&義妹。

2日目、カヌー体験教室。

3日目、敬老の日なので毎年恒例オットの実家へ。

が、実際は。
1日目は予定通り。
2日目は台風で中止。
3日目は台風で延期。

ということで暇になったので、また片付け。
こんまりさんの本では服の後にしなくちゃいけなかった本の整理。
ここは私にとってけっこう片付けしにくい場所になると思っていたので
躊躇してたんだよねー。
何せ活字が好きなんだー!!

004本棚b

と思ったけど、こうして見ると本類だけがギッシリというわけでもないんだな。
子供のものも実はあったりするんだわ。
隣のオットゾーンは自分の本だけでギッシリですが。

で、えいやっと捨てることにした。前に置いてあるのが処分するもの。
あ、まだ下の2段やっただけですが。
005本棚a

そしてこの間、オットはお風呂の本気掃除~。
終わった後はコレやりましたっ!

008おふろルック

皆、CM見て使ってみたかったでしょ~?
効果が分かるのは数ヶ月後かな?

それからピクルス作りました。もう3回目。お酢1本終了。
友達が作ってくれておいしかった~のです。

007ピクルス

びっくりすることに、子供もばくばく食べるんだなー。
しっかりお酢が効いてるとういわけではないけど、何か信じられない・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

