m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

白黒歌合戦

白黒歌合戦・・・?

な、何これ?
告知あったの?
皆、知ってたの~~~???

何か超緊張しながら(だから何故ワタシが緊張?)見てみた。

はっ?
新曲?新曲なのーーーっ!?
(最後のほうでナオト歌ってます)

9月26日から始まるらしいよ!
YouTubeで配信。
あれ?9月26日ってトークショーの日だね。
行かないけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白黒歌合戦。

昨夜2時頃見て、固まりました。
なに??? 次は司会業なの???
来週から毎週って…
超ロングスパンの仕事だなぁ。
まあ事前収録はしてるだろうけど。

で、新曲ですよ。
年末辺りに出るのかねー?
まさか今年は1曲ってことはないだろうと思ってたけど、こんなの不意打ちだ。

っていうか、もういいから、歌に集中してよ…

伊織 | URL | 2013-09-20(Fri)07:49 [編集]


こんばんは♪

YouTube私も見ました。
俳優よりも司会の方が合ってますよね。

私もトークショーは行かないです。
一応パネル展は行こうと思ってます。

キティ | URL | 2013-09-20(Fri)20:30 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
いよいよご本人登場のCMなのかと思ったよ~!
しかも車なんて何かスゴイじゃんと思ったら違った・・・
で、びっくりした・・・。

そうそう、新曲!
ホント不意打ちすぎるっ!
もー、ナオトってばー。

毎週YouTubeか。歌以外だと緊張するんだけどね、でも見るわ。

maico | URL | 2013-09-20(Fri)20:49 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは♪
うん、俳優よりはきっと向いてると思われますー。

あ、パネル展っ!
ちょっと忘れてた(笑)。
場所がちっとも分からないんだけど、調べたらうちから電車で1時間半
かからないで行けるみたい。
私にしては遠いんだけど、どーしよ。。。悩むなぁ。

maico | URL | 2013-09-20(Fri)20:54 [編集]


