m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

本棚

えーと。
3連休のこととか、ナオトのツアーパンフのこととか
書きたいこともありますが、またまたお片づけネタ。

こんなカンジだった本棚ですが、

004本棚b

またこれだけ処分して、(他に移動したものもあり)

001本棚上捨て

で、こうなりました。

002本棚A

2段空いたなぁ。
(今はテキトーにモノを置いちゃってますが)。

で、隣にも同じ大きさの本棚があるんですよ、オット専用の。
私よりぎっしりだったんですが、今日いきなり整理を始めて
3段からっぽにしてました。

私が片付けてよー!とか言ったわけではないのに。
「断捨離はうつる」のは本当だった(笑)。

にしても写真で見るとホントよろしくない、いろいろと。
もっといい感じ~♪に収納したいものだ。
これからの課題ですわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

断捨離

うつるみたいだねー。
うちも母親がいきなり片付け始めてびっくりした。
いらない洋服とか大量処分してたよ。

あたしも断捨離以来2ヶ月が経過しましたが、綺麗なままです。
物を増やさないと気分がいいわー。笑。

伊織 | URL | 2013-09-24(Tue)01:09 [編集]


私も、Nackyちゃん経由でうつったよ~軽症だけど。笑
まだキッチンしかやってないんだけどね。
私は、4年くらい前にブームが来て頑張ったら、ホコリでひどい風邪引いて、それ以来ちょっとお掃除トラウマがあるの。(言い訳にもほどがある)

maicoさんちはホコリとは無縁だからなぁ。そもそもレベルが高すぎるわ。

Sleeping | URL | 2013-09-24(Tue)14:13 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは♪
あら、お母さんに伝染!
お母さん世代のいらない洋服って、ホントいらないよね~(笑)。
いや、自分のも相当いらないんだけどさ・・・

モノを増やさない=買うときにとっても慎重になるってのは
いいことだ。
ま、今月はナオト関連のモノがいろいろ届いてますがー(笑)。

maico | URL | 2013-09-24(Tue)22:12 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
そうそう!Nackyさんもサクサク捨ててるよねぇ~!
でもそこからSleepingさんにうつったとはっ!!
もっと重症になってください(笑)。

ホコリで風邪ひく・・・?
そっかー、人間ホコリじゃ死なないって言うけど、風邪はひくのかー。
ってホントにそれが原因~?(笑)

あ、うちホコリまみれなところ、たくさんありますわよ。恐ろしー。

maico | URL | 2013-09-24(Tue)22:16 [編集]


