m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

イチゴ狩り

去年と同じところにイチゴ狩りに行きました♪
うちから車で30分。お手軽すぎるレジャーです。

画像 6804iイチゴ狩り1

さぁ、食べるぞー!

画像 6812イチゴ狩り

・・・うん。
おいしいけど、やっぱりそんなに量は食べられないよね。

2人は15分ですっかり飽きて、外に出るーと騒いでますよ。
アイリなんて「アイリ、おうちで食べるほうがいいなぁ。葉っぱがなくて」だって。

ま、確かにこの値段出したらスーパーでどれだけイチゴが買えるかって話ですよ。
オットいわく「経験が大事なんだよ!」だって。なるほど。

家では子供優先で大人がたらふくイチゴを食べることなんてないので、私たち大人は
満足~なイチゴ狩りでございました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~イチゴ狩り。
maicoさんとこは、近所にブルーベリーとかイチゴとか、いろいろあっていいね~♪
確かにイチゴってお腹がいっぱいになりやすいよね。けどコタだったらかなり食べちゃう気がするな。(あと、Nackyちゃんとこも元とれそうな気がする~!笑笑)

イチゴって、すごく鮮度が落ちやすくて、取れたてって本当に美味しいよね。私はイチゴ狩りは行ったことないんだけど、産地で摘みたてを頂いて食べたときに衝撃だったもの。特に美味しいイチゴだったからかもしれないけど。数時間で味が全然変わっちゃうんだって。

イチゴ食べたくなってきた~笑

Sleeping | URL | 2011-02-02(Wed)09:48 [編集]


Re: タイトルなし

☆Sleepingさん、こんばんは♪
そういえば近くにブルーベリーもあったね。あ、ラズベリー狩りもしたことあるわ。
イチゴ狩りって思ったより食べれないもんです。フツウにスーパーで「あまおう」
買って食べたいかも(笑)。
でも鮮度が落ちやすいのかぁー。なるほど!それだったらイチゴ狩りの意味もある
ってもんですね。
品種が何種類かあるんだけど、ちゃんと味が違ってておもしろいですよ!
コタくん、たくさん食べそうなら行く価値もありますね♪確かにNackyさんとこは
たくさん食べそうー。って何かの拍子にコメント見たら怒るかしら(笑)。

maico | URL | 2011-02-03(Thu)23:28 [編集]


