m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

富士山こどもの国

富士山こどもの国へ行きました。

カヌー乗ったり(無料だよ!)、

013カヌー

ニジマス釣って~

018釣りアイリ

塩振って~

020ニジマス塩

焼いて~

021ニジマス焼く

食べたり。

ママは川魚嫌いだから食べないよー、釣るのは2匹でいいから!
なんて言ってたくせに4匹釣っちゃっていざ食べたらフツーにおいしいし(笑)。
4匹で正解だったわ。

水場で遊んだり、
(日陰は寒いくらいだったのに、子供たちフツウに水遊び。
あ、うちは水着は持参しなかったので足だけでした)

一輪車の練習したり、

027一輪車

アルパカや羊にエサやったり、

030アルパカ


あとは~

変り自転車乗ったり、遊具で遊んだり何だり。

3連休初日だったのに、空いてた、と思う。

ま、こっちのこどもの国や昭和記念公園に比べると、ってことですが。

***

で、連休2日目。
オット実家へ。

空いてれば1時間半、ま、2時間見てれば充分な距離。

なのに。
なのに~~~

4時間半かかった・・・・

座ってるだけなのに(座ってるだけだから?)、疲れた。。。

腰痛発症していたので、この時間はつらかったー厳しかったー。
どこもかしこも混んでいて
「何だよ、○○県民!皆、どこ行くんだよっ!」と
変なところにキレてた(笑)。

あー、遠かったなぁ、オット実家・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

